ご訪問ありがとうございます。


KinKi Kidsさん、CDデビュー20周年おめでとうございます!
光一さんと彼を支えている方々、SHOCK1500公演達成おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を祈念しております。

2005年7月28日から始めたこのblogも10年を数えました。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞごひいきに…。

花束Kids 花束Kids 花束Kids 花束Kids


現在の閲覧者数:


Twitter & 読書メーター&mail

◇ツイッターもやってます。
F1メイン、あとはどうでもいいことをちょろちょろと…。
KinKi Kids要素は薄めですが、生存確認にどうぞw


 
Endless SHOCK 2017
-Endless -SHOCK
Endless SHOCK 2017
主演1500回達成記念公演

2017年2月1日~3月31日
 帝国劇場 全78公演

2017年9月8日~9月30日
 梅田芸術劇場 全30公演

2017年10月8日~10月31日
 博多座 全30公演


KinKi Kids Party!~ありがとう20年~

・横浜スタジアム
☆7月15日(土)18:00
☆7月16日(日)18:00

☆管理人両日参加予定です!

ジャニーズ最新情報
New Release!!

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市2017」
2017年12月6日発売
Blu-ray
(amazon)  (タワレコ)
DVD
(amazon)  (タワレコ)

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市」
2017年7月19日発売
Blu-ray
(Amazon)  (タワレコ)
DVD
(Amazon)  (タワレコ)


・38th Single
「The Red Light」
2017年7月12日発売
初回盤A…Music Clip & Making
初回盤B…「僕だけの椅子」
通常盤…「Shiny」、
 「Million Secrets Of Love」
初回盤A
(amazon) (タワレコ) 
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・DVD&Blu-ray
「We are KinKi Kids DOMEConcert 2016-2017」
2017年7月12日発売
初回盤…2017年1月1日MC収録
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ) 
初回盤DVD
(amazon) (タワレコ) 
通常盤DVD 
(amazon) (タワレコ)


・Endless SHOCK original Sound Track2
2017年4月19日発売
初回盤:特別編集+インタビュー所収DVD
通常盤:BT3曲所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids
「Ballad Selection オフィシャルピアノスコア」
2017年3月31日発売
BTを含む全15曲の中級者向けピアノソロスコアとギターコード譜付
(ドレミ出版公式HP)  (Amazon)



・KinKi Kids
「Ballad Selection」
2017年1月6日発売
初回盤:ジュエリーBOX仕様
通常盤:「White Avenue」
「道は手ずから夢の花20th Version」所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) 


・KinKi Kids 37th Single
「道は手ずから夢の花」
2016年11月2日発売
初回盤A:3面6Pジャケット
 DVD「music clip & making」
初回盤B:2面4Pジャケット
 DVD「花と花(仮)」
 「マフラー」所収
通常盤:3面6Pジャケット
 「Pure Soul」
 「パズル」
初回盤A
(amazon) (タワレコ)
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids Concert2015-2016 DVD&Blu-ray
2016年8月10日発売
初回盤:44Pブックレット 
通常盤:オリジナルカード2枚

初回盤DVD
(amazon) (タワレコ)
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤DVD
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)


Now On Sale!

KinKi Kidsの最新アルバムほか


・KinKi Kids 15th Album
「Nalbum」
2016年9月21日発売
初回盤:DVD「なんねんたっても」Music clip&making
通常盤:「Summer~僕らのシルエット~」
「雨音のボレロ」

初回盤
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids 36th Single
「薔薇と太陽」
2016年7月20日発売
初回A特典:Music clip & Making
初回B特典:特別映像
初回B,通常には別曲収録

初回盤A
(タワレコ)(amazon)
初回盤B
(タワレコ)(amazon)
通常盤
(タワレコ)(amazon)

・コンサートDVD/Blue-ray
「Memories & Moments」
2015年8月26日発売
初回盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
初回盤 DVD
(タワレコ) (amazon)
通常盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
通常盤 DVD
(タワレコ) (amazon)


・堂本光一 4th Album
「Spiral」
2015年7月8日発売
初回盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・堂本光一 1st DVD&BD single
「INTERACTIONAL/
SHOW ME UR MONSTER」
2015年6月10日発売
・TypeA Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeA DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・「KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2015 Spiral」
DVD・Blu-ray
2016年5月11日発売
初回盤Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
初回盤DVD
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回DVD
(タワレコ) (Amazon)

-Endless -SHOCK

・「Endless SHOCK 1000th Perfprmance Anniversary」
2014年9月17日発売
初回盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net)
初回盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net)

・Endless SHOCK 2012 DVD/BD
2013年9月18日発売
DVD(amazon)
BD(amazon)

・Document of Endless SHOCK 2012 ー明日の舞台へー
2013年2月6日発売
通常盤(amazon)

・Endless SHOCK 2006 DVD
通常盤(Amazon)


・「僕が一人のファンになる時」
2011年1月20日発売。
通常Cオリジナル栞付き(amazon)

・「僕が1人のファンになる時2」
2014年3月14日発売
通常C
(amazon)
(紀伊國屋書店)


・「エンタテイナーの条件」
2016年2月14日発売
初版A
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)
初版B
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)


「オフィシャル・スコア・ブック~KinKiの歌本~KinKi Kids大全集」

ひかりもの

Bijoudeさんからのお届け物を受け取りましたよ~!

おお、引き出しタイプの箱なのね。これはあんまり見かけないね~。いいね~。
と開けて見て、…ん? となりました。
あれ…なんか…予想以上にやすpp…これで4万…?
いやいや、いやいや何を言い出すのかな私ははっはっはっ。

  

開封直後、ではなく、ひととおりあれこれした後に、あっ! そうだ写真! と思い出したため、この向きで入っていたかどうかいまひとつ自信がございません。逆だったっけかな…?
シルバー素材のホワイトカラー、リングとブレスレットです。

  
嵌めてみた。
リングの向きを逆にするほうが見た目はおもしろいんですが、そうするとちょいちょいひっかかるんですよね…。高さがあるので。なので、この向きで嵌めてます。
ブレスレットはジルコニアの雫型と石の入ってる輪っかが噛んでいる感じでですね、動くんですが、するする動くわけではないので、微妙やなー…という感じ。動かせるのなら、もっとするするしているほうが動きが出て綺麗じゃないかと思うんですけれども。あと、V字のほうが、細く長く見えるしねっ! というわけで、無駄にきこきこ動かして、緩めようともくろんでいるわたくしです。

  
どこかで見たような…とひっぱりだしてきたのがこちら。ANASUIの月と蝶のモチーフのアクセサリーたち。あんまりシリーズで揃えることはしない私ですが、これはひととおり揃えてみ…てないや。そういやネックレスは買ってないわ。だってシルバーだから!
上からブレスレット、ピンキーリング、ピアス、リングです。
白と紫のジルコニアとマーカサイトが埋め込まれたシルバー素材のアクセサリー。この写真では見えないんですが、ブレスとピアスの蝶の羽と、ピンキーリングの枠にこっそりマーカサイトが埋め込まれていましてですね、動くときらっと光ってきれいなのです。

  
なんとなく似てるといえなくもないシリーズ。 ※ただし、お値段はANASUIの2倍。いや、1.5倍くらいにしておきますかね?


まぁあの…、これ言っちゃあ…なことですけど、お値段なりの品物には見えないなっていうのが…正直なところなんですけど…(小声)。
KinKi KidsさんがCMしているから、ということに尽きる、というものかなって。ジュエリーショップにこの値札がついて置いてあるだけで、KinKi KidsさんがCMしているわけではなかったら、スルーしていただろうなぁという気はいたします。イメージって大事だなとつくづく思いました。その品物のブランド。そして、その品物をコマーシャルしている人。これ、表参道のお店に行って手に取っていたら買わなかったかもなぁ…。で、帰ってから悶々としていたんじゃないかなぁ。お値段以上のなにかがそこにあるから! KinKi KidsさんがCMキャラクターを務めているっていう大きなものがそこにアルカラー!
なのでまぁ、実物見ないでぽちっとしておいてよかったのかも、と前向きに考えるのです。
この価格だったらもっとほかにあるだろ…とかは考えずにおくのです。キリッ。
まぁ、しばらく楽しんだら、いままでつけていたものに戻るんじゃないかなと思います。ひかりもの好きなんですけれども、最近の好みは素材とそのデザイン、っぽくて、石(とくに色石)はあんまり重要じゃない、というかむしろ邪魔だなっていう感覚になっちゃったんですよねぇ。いったいいつのまに…。ジュエリーラインのK10シリーズのダイヤはともかく、シルバー素材のアクセサリーラインはジルコニアいらなかったのに、とこっそり思ってます。こっそりね。


さぁ、週末はカナダGPだー! 時差がきついカナダ。月曜がきついカナダ。
そして月曜はふたりどヤなんですね。ふっ。たぶん、起きていられないパターンだなこれ。


  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

「ずっと一緒に」

ジュエリーが死ぬほど好きです。
死ぬほど、は言葉としてどうかというところもありますが、とにかくジュエリーが好きです。
ジュエリーとアクセサリ―の違いがどこにあるかはわかりませんのでフィーリングで使い分けてますけれども、指輪やネックレスやブレスレットがとにかく好きです。重ね付けどころじゃなく、指が足りない…腕が足りない…首が足りない…、と思っているほどです。シンプルに一本だけ、というのもかっこいいよね! と思っているのになぜかじゃらじゃらつけます。じゃらじゃらつけたいんです。今ざっと数えてみたら、指輪が両手で7本、ブレスレットが両腕で3本、ネックレスが2本着けていました。ピアスは片耳一つずつ。耳に関しては数通り(笑)。鏡を見ないと見られないものだからですかね?(その論点だとネックレスが多くなる理由はどこに…)
プラチナも18金も好きですが、14金も10金も好きです。おもちゃみたいなメッキものも好きです。一時期はビーズで自分で作ったものもじゃらじゃらつけてました。ええ、本物とおもちゃを重ねつけなんてざらにやります。好きなデザインだったら素材は二の次です。が、まぁ、モノによっては、これはきっちり本物で欲しいところ…と思うものもあったりするので、絶対的にデザイン優先、というわけでもないのがヤヤコシイ。特にシルバー製品はデザイン次第では扱いづらいものになってしまうので慎重に選びます。

そんな私に、さあお買いなさい…きらきらきらきら…! という啓示が降りてきたのかと思いました。
Bijoudeさん、CMキャラクター起用ありがとうございますー!!!

ここ数年、お誕生日だから、という名目で、インポートブランドのアクセサリーを買っていたわたくしですが、今年はこれですね。これ。いいタイミングでのお知らせだった…!!(六月生まれ) 一昨日テレビで見て興味津々になったインスタントカメラを買うかな、と思っていたんですが、翌朝のこの状況で吹き飛びかけました。タイミングってほんっと大事だなぁ…w
そういや、インディ500の出場選手に贈られるリングとか、優勝者に贈られるリングとかってのもここ数日で目にしていて、メンズアクセはがっつりしていてかっこええな…! ただあれ、重そう…、まさかそんなしろものが用意されるのでは…とガクブルしていたのですが、BijoudeさんのPour Toujoursはレディースモデルなのかな? つけやすそうですね~! アレキか…と若干立ち止まる部分もありつつw(好みの問題)
個人的には、ゴールドカラーが好きなので、シルバーカラーとブラックカラーの二色展開だけではなく、ゴールドカラーも交えてほしかった…。中間派のためにも(笑)。

いやー、久々にテンションあがりましたわぁ! 衣料系ではなくてよかったw 服だったら、ああそうなんだ? とスルーしていたかもしれません。
そもそも、「布だぜ!?」 発言する人が、とんでもない価格のTシャツとか売り出したらそれはそれで「どの口が…!!」 とにやにやする楽しみがありますけれどもw

そんなわけで、6月1日11時発売開始に合わせてHPを覗く予定でいたのに、うっかり仕事をしていて昼休みになっちまいましたぐぬぬぬぬ…! おかしい。おかしいな。月初めに忙しいなんてことがあるはずないのに…!!
で、昼休みになりまして、さてさて、お値段設定いかほどかな? とにやにやHP開いて、ふふふふふふ、と笑みをこぼしました。
ホワイトカラー、ブラックカラーの二色展開で、素材も二種展開。
お手頃なシルバー素材にロジウム(ブラック)メッキにシンセティックアレキサンドライトとキュービックジルコニアをあしらったバージョン(お値段17,000円~)と、ジュエリー設定の10金素材にロジウム(ブラック)メッキ、アレキサンドライトとダイヤモンド(ブラックダイヤモンド)をあしらったバージョン(お値段155,000円~)。
インポートブランドジュエリーかと見紛うばかりの価格設定www
10金でその価格かい、とべっくらこきました。アレキっていっても…そんなにするかなぁ? ジルコニアではなくダイヤを使ってあるようですが、総数0.2カラットくらいでしょ…? シルバー素材のほうはまぁそんなもんかな、という予想の範疇でした。
予想の範疇だったので、シルバー素材のホワイトカラーのブレスレットとリングをぽちっとしておきました。前日からデザインはチェックしていて、あとは価格と応相談、という状態だったものですから。ふふ。迷わず、ためらわずw
個人的に、シルバー素材は扱いが面倒だと思っていて、特に、チェーンがシルバーだとそれなりに手間をかけてあげないと気付いた時には黒ずんでいやがって、いちど黒くなったらもうどうにもならない厄介な素材と思っているので、ネックレスはパスしました。ヘッドだけ変えられるようなデザインだったら考えなくもなかったんですが、変えられないですからねぇあれ…。あ、でもブラックバージョンのものだったら、もともと黒いから気にならないかもしれませんね☆
ネックレスをパスしてブレスレットはオッケーな理由はなにか、ってことでもあるんですが、ブレスレットならいいんです。黒ずんだチェーンが首元にあるのは気に入らないんですが、手首ならいいんじゃね? という判断基準に基づき。いい加減な判断基準で気楽に生きてます。
リングは単純にデザインが好きだったので、これは買いだな、と思っておりました。あのデザインは、人差し指か小指のサイドが見える指にはめるほうが映えるんじゃないかなー。と思ったので、人差し指着用予定でぽちっとしておきました。
ピアスは…まぁ…わりと見かけるデザインなので見送り。白と黒の雫をアレキが繋ぐような形で揺れるタイプだったら迷ったかもしれません。揺れるタイプ好きー。
ストーンブレスレットも見送りました。ヘマタイトって表記されていましたけど、ヘマタイトってもっと黒っぽいイメージがあるけど…実際見たら黒っぽいのかしらん。
いつ届くかなー。誕生日には間に合うかなーw

シルバー素材のものとはいえ、気軽にぽちっとできたのは単に、普段からジュエリー・アクセサリーが好きで、この値段ならあり・なし、という判断基準があるからです。これが衣料品だったら、たとえば素敵なジャケット、とかだったらたぶん、へぇー、と完全スルーしてました。服に興味関心ございません。主に体型がネックなため…w
で、ふと思いついて、今現在私が身に着けているアクセサリーの総額をざっと計算してみました。ふむ…全部ひっくるめてK10ネックレス一本でおつりがくるというくらいか…。納得いかんなw 


昨日はMTVさんの収録があったんですよねー。アンプラグド。くぅー、行きたかった…!! なにせわたくし、MTVさんを拝見できる環境にないため現場で見ておきたかった、という理由が…。いやもちろん、編集されないものを見たいし、聴きたかった、ということももちろんございます。
スカパーか…。
ま、前日の日テレさんを楽しみにしておこう♪ っていうか、日程…。ハマスタ終わりの夜、っていうこの詰め込みすぎ案件…。
デビュー記念日過ぎたらぱたっと音沙汰なくなるとか、そういう…そういうことは…ない…ですよね…???


  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

あわ泡あわー!!

カロヤンプログレ新CM、お風呂でトーク編、きましたねー!!
泡だ…、泡立てクリームだ…、食べてしま…はっ。
いやぁ、かわいいですね。かわいいかわいい。あの同調っぷりもお見事ですね。そう、技術の力なぞいらないんですよ。機械の力で合成なんて手間のかかることをしなくても、きっちり言葉を合わせることはお得意ですよ…っていうか、前回のバージョンの合体版は声はいじってないんだっけか。
いやぁ、それにしても、あの泡帽子がかわいらしくてな。泡防止なのになぜきっちりスーツなのか、とかいう意味不明さもたまらなくてな。いやそこはむしろ脱いで出てきても良…はっ。
いやぁ、なんか既視感あるのはきっと気のせいですね。なぜだか突然楽屋のシャワー室で泡立ててきて、それがだらだら垂れてきて、なんか大変なことになっている映像を見た記憶があるなんてきっと気のせいに違いない。むしろ、それがCMとして全国の皆様の目に触れることになるだなんて…!! (ただし、とても洗練された映像となって)

さっそく、第一三共さんのHPからCM動画を繰り返し見させていただきました。
声をそろえるのもあれですが、あのきびきびっとした動きもたまらんな!
なんていいCMだ…!!
あとは、テレビで不意打ちに見ての動悸を楽しみにしたいと思います。動悸いいのか。大丈夫か。

つよしさんのLIVE DVD…いや、アルバム…? どっちなのかな。ちゃんと見ていないんでアレですけど、それも発売されることが発表になりまして、ちょっとその発売日誕生日やんけ…どうせならこーさんのほうの発売日にしてほしかったよぉぉぉ、とさりげなく心の声をダダ漏れにしつつ、ということは、7月はKinKi Kidsのなにかが出ますか。もしくは、発表になりますか。というか、いつになりますか。7月の末頃にちょいと気になる舞台があってだな…。この微妙なタイミングだとチケット取りに動く勇気がわかなくてだな…。


あとはえっと、内くんとか、岸くんとか、こーいちさんは後輩くんたちとじゃにーずについて話すことがブームですかね? ほほえましい、というよりも、あー…なんかいろいろ思うところあるんかなぁ…みたいな。年明け早々の騒動もですが、じゅにあ、という名称のまま去っていく後輩たちも増えましたしねぇ。とかなんかそんなことをちらっと思ったりもしました。
いろんな人と話すのは大事ですよね。ええ。
とまぁ、そんな感じで連休突入です。
ええまぁつまり、レポの続きはまたいつの日か。4月中も無理だったね。←諦めは早い。
ごーるでん!

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

6.29 毛になる発表

というわけで、第一三共さんのプログレCM制作発表…というの? があったそうでして、早速、公式サイトにCMがアップされましたね。どれどれ、と見て参りました。
登場編の15秒と30秒、それからメイキングの3バージョンがアップされていました。メイキングまで載せてくれるのが心憎いですねぇ。CMが流れ始めるのは7月1日からだそうですが、今はあれですね、HP見ればアップされているので、テレビにかじりついたり、提供番組探してまるっと録画したり、とかしなくてもいいわけですね(ほろり)。便利な時代になりましたね…。
もとい。
大々的に飾り付けをしているお店もあったようですが、私の行動範囲だとちょろっと棚から出るくらいのポップくらいしかお目にかかれませんでしたが、ふたりが合体したMr.PROGREさんは、写真だけより動くほうが気持ち悪いねwww
なんて思ってすみません。
いや、無駄にきれいに合体させすぎだろう、と思うくらいの出来栄えで、なにもそんな全力で挑まんでも、と思ったりもしましたが(笑)、『KinKi Kidsの二人を合体させるという演出は、KinKi Kids結成以来初であり、ファン皆さまの期待も裏切らない仕上がりが求められるため、撮影を終えてから合成させて「Mr.PROGRE」が完成するまで、4か月もの月日をかけました。』 (カロヤンPROGRE CM情報より抜粋)とのことで、お疲れ様でございました。いい具合に第三の人物っぽいです(笑)。っていうか、期待ってなんだ。合体させてしまえ、とか考える人はこのCMを考えた人くらいなのでは…(笑)。

ふたりでセリフを合わせるなんて朝飯前のことですよねぇ? 
それにしても、KinKi Kidsにしては実にまともなCM…と思っていたら、変な人が出てくるし、30秒編に至っては、こーいちさんどした? な感じだし(笑)、ここ数年のふたりのCMはまともな感じでは終わりませんなぁ。普通じゃちょっと…ということになってしまうのでしょうか。謎だわ。

とりあえず、テレビでいきなり見かけても唖然とせずに済みそうです。
早々のアップ、ありがとうございましたー!


アンケートまだまだ募集中ですー。→当blogについてのアンケート


  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

ベビースター新CM

まだこちらでは放送はしていない…と思うんですけど。販売もしていない…と思うんですけど(笑)。
おやつカンパニーさんのHPでCM7種…あれ、8種だったかな? 見てまいりました。すごいすねー、あのまったり感。あれは温泉旅館だよ。間違いないよ! おされなスパとかじゃないよ。温泉旅館だよ! お高い旅館じゃないよ。温泉旅館だよ!(うるさい)
おっきなお風呂でみんなでばっしゃばっしゃー!みたいな若者テンションにはならず、花火見に行っちゃう?なんてひと夏の思い出なことにもならず、いつから置いてあるのかなこれ…というちょっと古い型のマッサージマシンで足元には竹ふみ、というのがあのふたりのまったり感は最適だと。なるほどなるほど。
異議なし。(あれ?)
かっこいい目のCMからこう、崩れていくパターンなんですね。どこかでたどってきたような気がする。いろんなところでたどってきた気がする。ちょこもなかとかだーすとかじゅうろくちゃ…あ、そこはそうでもなかった…いや、崩れていったな…、あとあれだ。カップシチュー。どんどん崩れていったな…。嗚呼、近畿少年達って…(笑)
とりあえず心配しているのは、怨霊です。違うよ、音量です。なんて変換をしやがるの…!!
あの無音バックにこーさんは若干早口目かな?でしゃべってるので、ちょっとラジオとは違いますけど…ほかの番組からあのCM画面になったら「…ん? 音量どうなった?」ってならないかと…(余計な心配)。

関東ではいつからなんでしょうかね~?
っていうか、あれ全部流れるのかな…?

今年も広島の日、長崎の日、と迎えました。
例年よりずっと、重いものを感じる日でした。
原子力というもの。
平和的利用のはずだったのに…という感がやっぱり強いです。
想定外だろうがなんだろうが、起きてしまったことに対して、きっちり手を打てる。すぐさま対処ができた、そうであれば、ここまで信頼が失墜することもなかったのにね、と思うと…。
もちろん、打てる手はすべて打っていて今の結果なのだと思うのですが…。
せめて、そこだけは信じさせて欲しいんですが…。

どうか平和に。平和な世界に、と祈るばかりです。
それこそ、「言い忘れた話があんねんなー…」「あー、あれやろ。ベビースターラーメンが天ぷらになったって話やろ」「いや、そんな地味な話じゃないよ」というような話をまったりするような…無理やりこじつけました…(反省)。
「思いつきちゃう?」
「……。いや、なんか理由あるやろ」
…こじつけただけだもーん…。



  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids
Gallery
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール
好きなことを好きなように書いちゃってます。 コメント頂けたら嬉しいです。

涼

  • Author:涼
  • 神奈川県在住のKinKi Kidsさん、光一さんのファンです。剛さんのソロ活動には関心ありませんが、頑張ってくださいとは思ってます。
    F1を観はじめて20年超。
    LT+DAZN観戦組。今年もライコネンとアロンソとホンダを応援してますが一等賞はいまもセナです。
    2010年に鈴鹿初生観戦。
・・・