ご訪問ありがとうございます。


KinKi Kidsさん、CDデビュー20周年おめでとうございます!
光一さんと彼を支えている方々、SHOCK1500公演達成おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を祈念しております。

2005年7月28日から始めたこのblogも10年を数えました。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞごひいきに…。

花束Kids 花束Kids 花束Kids 花束Kids


現在の閲覧者数:


Twitter & 読書メーター&mail

◇ツイッターもやってます。
F1メイン、あとはどうでもいいことをちょろちょろと…。
KinKi Kids要素は薄めですが、生存確認にどうぞw


 
Endless SHOCK 2018
-Endless -SHOCK
Endless SHOCK 2018

2018年2月4日~3月31日
 帝国劇場 全70公演
※管理人観劇予定公演
 2月8日(木)18:00
 2月11日(日)18:00
 3月10日(土)13:00


ジャニーズ最新情報
New Release!!

・ベストアルバム
『THE BEST』
2017年12月6日(水)発売
初回盤…KinKi Kids Party!のダイジェストDVD or Blu-ray付
通常盤…「すべてのひとかけら」
「Next to you」 所収

初回盤(DVD)
(Amazon) (タワレコ)
初回盤(Blu-ray)
(Amazon (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ)


・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市2017」
2017年12月6日発売
Blu-ray
(amazon)  (タワレコ)
DVD
(amazon)  (タワレコ)

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市」
2017年7月19日発売
Blu-ray
(Amazon)  (タワレコ)
DVD
(Amazon)  (タワレコ)


・38th Single
「The Red Light」
2017年7月12日発売
初回盤A…Music Clip & Making
初回盤B…「僕だけの椅子」
通常盤…「Shiny」、
 「Million Secrets Of Love」
初回盤A
(amazon) (タワレコ) 
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・DVD&Blu-ray
「We are KinKi Kids DOMEConcert 2016-2017」
2017年7月12日発売
初回盤…2017年1月1日MC収録
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ) 
初回盤DVD
(amazon) (タワレコ) 
通常盤DVD 
(amazon) (タワレコ)


・Endless SHOCK original Sound Track2
2017年4月19日発売
初回盤:特別編集+インタビュー所収DVD
通常盤:BT3曲所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids
「Ballad Selection オフィシャルピアノスコア」
2017年3月31日発売
BTを含む全15曲の中級者向けピアノソロスコアとギターコード譜付
(ドレミ出版公式HP)  (Amazon)



・KinKi Kids
「Ballad Selection」
2017年1月6日発売
初回盤:ジュエリーBOX仕様
通常盤:「White Avenue」
「道は手ずから夢の花20th Version」所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) 


・KinKi Kids 37th Single
「道は手ずから夢の花」
2016年11月2日発売
初回盤A:3面6Pジャケット
 DVD「music clip & making」
初回盤B:2面4Pジャケット
 DVD「花と花(仮)」
 「マフラー」所収
通常盤:3面6Pジャケット
 「Pure Soul」
 「パズル」
初回盤A
(amazon) (タワレコ)
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids Concert2015-2016 DVD&Blu-ray
2016年8月10日発売
初回盤:44Pブックレット 
通常盤:オリジナルカード2枚

初回盤DVD
(amazon) (タワレコ)
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤DVD
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)


Now On Sale!

KinKi Kidsの最新アルバムほか


・KinKi Kids 15th Album
「Nalbum」
2016年9月21日発売
初回盤:DVD「なんねんたっても」Music clip&making
通常盤:「Summer~僕らのシルエット~」
「雨音のボレロ」

初回盤
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids 36th Single
「薔薇と太陽」
2016年7月20日発売
初回A特典:Music clip & Making
初回B特典:特別映像
初回B,通常には別曲収録

初回盤A
(タワレコ)(amazon)
初回盤B
(タワレコ)(amazon)
通常盤
(タワレコ)(amazon)

・コンサートDVD/Blue-ray
「Memories & Moments」
2015年8月26日発売
初回盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
初回盤 DVD
(タワレコ) (amazon)
通常盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
通常盤 DVD
(タワレコ) (amazon)


・堂本光一 4th Album
「Spiral」
2015年7月8日発売
初回盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・堂本光一 1st DVD&BD single
「INTERACTIONAL/
SHOW ME UR MONSTER」
2015年6月10日発売
・TypeA Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeA DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・「KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2015 Spiral」
DVD・Blu-ray
2016年5月11日発売
初回盤Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
初回盤DVD
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回DVD
(タワレコ) (Amazon)

-Endless -SHOCK

・「Endless SHOCK 1000th Perfprmance Anniversary」
2014年9月17日発売
初回盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net)
初回盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net)

・Endless SHOCK 2012 DVD/BD
2013年9月18日発売
DVD(amazon)
BD(amazon)

・Document of Endless SHOCK 2012 ー明日の舞台へー
2013年2月6日発売
通常盤(amazon)

・Endless SHOCK 2006 DVD
通常盤(Amazon)


・「僕が一人のファンになる時」
2011年1月20日発売。
通常Cオリジナル栞付き(amazon)

・「僕が1人のファンになる時2」
2014年3月14日発売
通常C
(amazon)
(紀伊國屋書店)


・「エンタテイナーの条件」
2016年2月14日発売
初版A
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)
初版B
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)


「オフィシャル・スコア・ブック~KinKiの歌本~KinKi Kids大全集」

祝☆39th Single 「Topaz Love / DESTINY」発売!

なうおんせーる!

なタイミングで、スマホアプリ「DRAGONBALL Z DOKKAN BATTLE」なるもののカウントダウンの声をKinKi Kidsさん当ててるよ―!! とのことでびっくらこきました。え…これはもしかして、江島神社への初詣のたびに龍宮(わだつのみや、と読むらしい)で下から龍を見上げつつ、「出でよ! 神龍!」 と遊んでいた甲斐がありましたか!? 龍宮は縁結びらしいからね!! (さっき知った。ちなみに、江島神社さんは三姉妹の神様を祭っていらっしゃるのですが、龍宮のおとなりのお社は長女さんなんですけど、「縁切り」に効果があるとは知らなんだ…。そ、そうか、悪縁を断ち切って、すかさず良縁を結んでねっていう…ドキドキドキドキ)
すかさずアプリをDLしてみてですね、言われるままに誘導されるままにやってみたんですが、これ、ひとりでできる気がしねぇ…。ちょっと待って…この誘導画面でやり方がわかるものなの…? むしろ私が読んでなさすぎるだけなの…? 画面からくる情報量多すぎない…? とガタガタしてます。
ドラゴンボールZ ドッカンバトル公式HP
三周年特設サイト
※特設サイトのカウントダウンムービーから見られますよー。ようつべようつべ。まさかのようつべ。姿は見えねど声は聞こえる。

翌日には、GYAO!さんの新CM『ハバ篇』もアップ!
はば。

さ、今日はなにがでるかな?

さて本題。
39枚目のシングルですねー。さんきゅーさんきゅーでーす!
ひとこと感想を残しておかねば、と思いつついつの間にか金曜日です。ちゅーずでーには届いていたはずなのに、うぇんずでーから聞いていたはずなのに、なぜかふらいでー。そういやプレミアムフライデーらしいっすね。あれって結局誰を対象にしてるんですかね?
この時期発売のものだと番宣的なものは難しいですよねぇ。箱とか。箱だっけ、違うな。石か。えっと…(とあさる) 変わったかたちの石だ! あれねぇ、わりと社会人に刺さる曲だなと思っていたんですが、見事に番宣無かった気がするんですよねぇ。音楽番組的なやつ。こういうのをもっと…(ぶつぶつ)。
まぁでも、年末の音楽番組でちょろっと披露はできているので、石の時よりは、というところかしらん。


M.01 Topaz Love
 言わずと知れた7年ぶり(だっけ…?)のふたりの合作曲。
 タイムボカンの2018年1月のエンディングテーマ曲ですね。
 …CDになる、って聞いたから1月のは一度も見ていないですすみませんごめんなさいぃぃぃ。
 きらきらっとしつつ、若さというか青さをみせつつ、切ない感じというね。ほろ苦さではなく、切ない感じね。硝子ね。ぱりんとね。でもキレイでね。玻璃硝子的なね。
 最初の たららん、の三音だけでふぉっと持っていかれる感ありますやね。なんですかね、イントロだけでもっていかれるのたまらんですね。

M.02 DESTINY
 タイムボカンの2018年12月のオープニングテーマ曲。そういやこれもCDになるって聞いてからのオンエアだったためテレビで見ないままだったような…あああああごめんなさいぃぃぃぃ。
 三パターンあるDESTINYのKinKi KIds バージョン。

DESTINY -K version- (初回Bのみ収録)
DESTINY -T version- (初回Bのみ収録)
 タイムボカンの2018年10月のオープニングテーマ曲。すげぇ試み…!! なんか逆手にとってる!! とうっきうきした第一弾でしたねぇ。これは見た。これはテレビで見た。CD化するかわからないしー、という時期だったしねぇ。
 最初に聞いたのはこーさんバージョンからですが、イントロからして、あー、ナイリバっぽいっすねぇ…とそんなにテンションあがらなかった記憶が…(おい)。いやね、あの曲ね、緊急の時にやたら聴かされた(被害妄想)気がして、若干食傷気味からの苦手曲にランクインしてしまったんですよ…。聴きすぎ注意…と思ったりもしたんですが(最近だと愛かたが食傷気味からの…となりつつあるのでヤバイなとこっそり思っている)
 タイムボカンの2018年11月のオープニングテーマ曲。つよしさんバージョンは…テレビで…みた…気がするんだけどどうだったっけ…?
 CDになって聴き比べるとなんか違う。何が違うって歌声ですが、そこだけではなくて、どこか違う、気がする。けど、どこが違うのかわからん、という残念な状況になっております。
 最初は K versionは鍵盤の音が強調されてる! と思ったんですが、意識して聞くとそうでもなくね? となり、T versionはギターの音が強調されて…(以下略) となってからどこが違うのかを探るのはあきらめました。あきらめはやっ!
 聴きすぎると食傷気味からの…になってしまうので、ほどほどにしておこうと思います。めんどくさっ。わたしめんどくさっ!!

M.03 哀愁のブエノスアイレス (通常盤のみ収録)
 イントロから、「おお…哀愁のブエノスアイレス…」 と思う曲でした。
 イントロしかり、歌い始めてもしかり、歌詞もしかり。
 どうでもいいことですが、歌詞を手打ちすることを自分に課しているわたくし、今回の4曲の中でこの曲が一番スムースに打ち込めました。とくに、この前の二曲が打ちづらかったこともあってか、するするっと打ち込めて、ああ打ちやすい…予測しやすい言葉のつながり最高…などと思ってました。
 KinKi Kidsのカップリングに入りそうなジャンル、的な、曲だなと思いました。 

M.04 CLASSIC (通常盤のみ収録)
 キ、ター!! と思った一曲。
 ある意味、表題曲2曲はいろんなところで聴いているので新曲ー!! 感は若干薄目になっていたし、ブエノスアイレスは哀愁たっぷりでえっと…奇をてらってない、KinKi Kidsにはよくあるパターンのひとつ、みたいな感じでするっと受け入れた曲だったので、ここまでするするっと聴けていたのですが、イントロから「おおおおお、こじれてる…!!(褒めてる)」 とガタリと起き上がりました。
 歌詞を打ち込みながら、おや…? くらしっくというタイトルからはだいぶ意表を突いた…、と思っていたのですが、聴いたらさらに意表をついてきた感が増し増しでした。
 こういう曲調スキだー!! (だがしかして、大体ライブでは演奏してくれない傾向の曲ではあります)
 聞けば聞くほど、くらっしーと聴こえ、頭の中ではなぜか、くらっしゃーと変換しつつあり、私の脳って一体…となっている曲でもあります。
 おしゃれ。シャレオツ。夜の香り。リズムに乗ってついつい身体が動いちゃう感じ。
 たまらん…!! SUKI…!!
(こんな感想でいいのか…まぁいいか…)


というわけで、CLASSICが好きすぎます。思わず、CLASSICという言葉の意味を検索し、だよね? そうだよね? と首をひねり、綴り間違ってる? ないよね、と確認してしまいましたが、CLASSICが好きです。大好きです。
いや、Topaz Loveも好きですよ! 好きですって! どうがんばっても、「とっぱつらぶ」としか聞こえませんけど、そういうものですよねええ!

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

祝☆「Topaz Love / DESTINY」両A面シングル発売決定!

2018年1月24日発売 39th 両A面Single「Topaz Love / DESTINY」発売決定!
初回盤2パターンと通常盤の3種での発売形態。
Topaz Love、DESTINYは三種共通。(ただし、初回BはDESTINY / Topaz Love と順番がひっくり返る模様。これが両A面か…!!)
(しかし、両A面とは…今でも通じる概念なのであろうか…。カセットテープとかもはや…いや待て、レコードか。そこからの名残か? レコードはさすがに世代ではないです…家にはあったけど)

初回盤A特典:2曲のBacking Track
 DVD-A(約15分)
 Topaz Love Muxic Clip & Making

初回盤B:DESTINYのVersion K、Version T のソロバージョン
 DVD-B(約15分)
 DESTINY Music Clip & Making

通常盤:「哀愁のブエノスアイレス」「CLASSIC」収録

タイムボカンの月替わりオープニング・テーマの「DESTINY」と、年明け1月のエンディング・テーマとなる(らしい)「Topaz Love」とのことなので、えっと…つまり…、なんとなく作りたくなったから作っちゃった、のをうまいことタイアップにつなげたのか、もしくは最初からありきで作っていたってことなのかええと…。考えんとこ。
なんにせよ、突発LOVEからの、Topaz Love、それ思いついたの誰!? 座布団あげちゃう! と今年一番吹き出した(かもしれない)あれがこんなに早く…と思ったけどそうかあれから半年…(呆然愕然慄然)。

そういやもう12月に入ってるから、ふたりバージョン流れてるんですよね。いかんいかん、すっかり忘れてた。
こうして日々はあっという間に流れ去る。

・Amazonさん
「Topaz Love / DESTINY」初回盤A (Amazon)
「DESTINY / Topaz Love」初回盤B(Amazon)
「Topaz Love / DESTINY」通常盤(Amazon)

・タワレコさん
「Topaz Love / DESTINY」初回盤 A(タワーレコード)
「DESTINY / Topaz Love」初回盤B(タワーレコード)
「Topaz Love / DESTINY」通常盤(タワーレコード)

今日はそのお知らせを待っていたわけではないのに、お昼に飛び込んできてヒャッホー! となりました。
コンサートグッズも出ましたね〜。よく考えたらもう来年…違う、来週だった。来週なんですもんね。時というものは…(以下略)。
パンフレット、クリアファイル、フォトセット、ショッピングバック、という通常バターンはともかく、ポーチとブランケットもまぁまぁあるかな? くらいの感じだったんですけれども、FIVE YEARS DIARYに会報ファイルって!!! キタコレ!!
いやいや、会報ファイルなんてもうあれですよね。きっと、「ジャニショとか行くの大変でしょ? わかります。でも欲しいでしょ? ですよね。だから、ここで売っちゃいます!」な流れですよね。いやぁいいことだ。いいことです。ありがたいことです! さらにはFIVE YEARS DIARY。一年手帳だって販売されたことない気がするんですけど、一年なんてあっという間ですよねー、あっという間すぎて覚えてないですよね。だから、5年分まとめて振り返ることができるようにしました! みたいなね。優しさを感じます。感じますとも! 
いやはや、あとはどれだけ用意しているかにかかってますよ!! わかってますよね、いろいろ。金ならある…!!(やめなさい)


そして、最後にお知らせが届きました。
落選、落選、からの、当選。とりあえず1公演は潜り込めるー!!
ま、さすがに1600回と千秋楽は無理っすよねー。ですよねー。あはははは! 
うん、知ってた。
あとは、いろいろ、手を尽くすだけだ…!!

盛りだくさんすぎて疲れた1日でした(笑)。

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

祝☆『THE BEST』 Now on sale!

『THE BEST』 発売おめでとうございまーす!
関連WSの類はまるっと見ていませんが、きっと仲良しキッズなのでしょう。ええきっと。見ずともわかる(きりっ)。
あとあれですね、今日はFNSですね。見られますかね。いつでるのかによって間に合わないこと必死なので珍しく録画予約はしてきましたがいつ見るんだろう…感もあるので刹那的です。きゃっ。今を生きるのだ…!! っていうか、例によって例のごとく予約投稿なので、いまは昼です。今を生きていません。未来に生きてます。ひゃっほー!(やや錯乱中)。 どうもこう、キンキさんの表活動が活発になりはじめるとわたしの仕事も活発になりましてですね、連動してないのに連動している感はいったいなにごと…。

そんなわけで、ベストのほうも、奇しくも同日が発売日の未満都市のほうも、現物を手にできておりません。配送業者さんのお手元にございます。いつ受け取れるかなぁ…むしろ営業店に行った方がはやいんじゃないかな…(気力と体力があれば)。

コンサートチケットは受け取りました。えっと…ペンライトとうちわはお控えくだせぇ! なんですよね? 私が唯一買い続けているペンライトコレクションが…(笑)。 
もとい。
つよしさんの体調面を考慮して、ということだと思うのですが、聴力はもとより、視覚面でも負担をなるべくかけないように、ということなのでしょうか。そういやドリフェスの時、色眼鏡をかけてましたもんね? てっきりおしゃれ仕様なのだとばかり思ってましたすまん。
うちわはともかく、というか、最近めっきり見かけなくなりましたしねぇ。いつのまにかないことに慣れました。むしろ、カウコンかなんかの映像見て、カラフルな客席とあふれるうちわにびっくりするようになりました(笑)。そういやわたし、キンキコンに行くまでうちわが応援グッズになるとは思ってもいなかったんですよねぇ。つまり、一周回って元に戻っていた感。
もとい。
ただしかし、先日のドリフェスでもとつぜん溢れていたペンライトの光がですね、慣れ親しんだ東京ドームでまるっと見られないとなると、いったいあの広大な空間はどうなるのか…と想像をふくらめております。闇。闇に沈む研究員たち。わぁ、怖い。暗闇の中、無数の双眼鏡が…、わぁ怖い。(ペンライトがあったら怖くないのかという話)
どうせなら天井開けて、星空の下やればいいのにー、と思った三秒後、いや冬だった、寒いじゃんか! と思い出すという、残念なありさまを露呈いたしましたが、どんなふうになるんでしょうね~。オーケストラ主体だというし、むしろ荘厳に、厳粛なる雰囲気の中、ミサをとりおこな…いや違う。ミサ違う。
まぁなんだ、つまりはそれはそれでわくわくしているのではありましたまる。
両手が空いているわけなので、パントマイムもできちゃうね! ハンドサイン!

なんだろうこのとりとめもない感…。
この後、SONGSさん、堂本兄弟クリパー(先日のぶんぶぶーんみました。なんかとてもしっくりくる画面…。しっくりきすぎていた画面にほわほわ笑いました。槙原さんのひとそろいぜんぶ用意しておきました! な気遣い半端なし感からくる残酷さ(笑)とか、なぜここで筋トレ披露回が…とか面白かったです)、あとMステスーパーライブも決まった…んでしたっけかね? あとはなにかありましたっけ…? 把握力低っ! という有様ですが、なんとか無事に東京ドームにはたどり着きたいっす…!!

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

祝☆『THE BEST』発売!

昨日のドリフェスで、最後にKinKi Kidsからも告知がありましたー!
あの場では、シングル全45曲をコンプリートしました、ということと発売日しかお知らせがなかったのですが、違う…違うよ…推すところは特典じゃん…!! とうっかり思ってしまったんですが、つまりあれはドリフェス会場にいたのはKinKi Kidsファンだけではない、という前提があったからですよね。ええ、特典に興味ないとかそういうことではないですよね…!!

2017年12月6日(水)発売
ベストアルバム 『THE BEST』
初回盤、通常盤の2形態。
・初回盤
  3CD+DVD(6,900円+税)、3CD+Blu-ray(7,400円+税)
  スペシャルBOX仕様
  44Pブックレット
・通常盤
  3CD(4,500円+税)
  36Pブックレット
 BT 「すべてのひとかけら」
 BT 「Next to you」
※初回プレス分は20th Anniversaryキャンペーン対象。

全シングルリマスタリング音源、通常盤にはボーナストラック2曲(つまり新曲ってことですかな?)収録。
初回盤には、7月15日、16日に行われたKinKi Kids Party! ~ありがとう20年~ の模様をダイジェストにして映像収録。
あと、初回盤にはハンドタオルも付くそうなw あれかな、配られたタオルと同柄なのかな?

ダイジェストでも嬉しいねー!! 嬉しいねー!! あの浜スタにあふれていた優しい時間が手元に残るの嬉しいよ…!!

「THE BEST」初回盤 DVD(Amazon)
「THE BEST」初回盤 Blu-ray付(Amazon)
「THE BEST」通常盤(Amazon)

…あまじょんさんではすでにDVDのほうは注文締めきっちゃいました…。出遅れた…。
と思ったら受付けてたー! タイミング? タイミング次第?
すかさずぽちったよ!

もひとつ、タワレコさんも。
「THE BEST」初回盤 DVD付 (タワーレコード)
「THE BEST」初回盤 Blu-ray付 (タワーレコード)
「THE BEST」通常盤(タワーレコード)


ドリフェスの思い出についてはいずれ…。いずれまた。
また。
またね。
…いつとは言えないけども!(そういやPartyのことって…)

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

衝撃のDESTINY

タイムボカンのOP、だ、と…? それも月替わり3バージョンだと…? ソロ、ソロ、ときてのKinKi Kids、だと…?
そのうえおまけにタイトルが 「DESTINY」 だ、と…!?

大丈夫か、土曜の夕方のお茶の間を一気に悲劇めいたどこかに連れ去らないか。大丈夫なのか。ほんとに大丈夫なのか。

とうっかり心配してしまうほどには衝撃を受けました。びっくりしたなぁもう。
たいむぼかんたいむぼかんたいむぼかん…。確かえっとあんな感じ…いやまてよそれはどのアニメ??? というくらい、あまりにもピンとこなかったタイムラグにちょっと涙ぐみつつ、公式サイトを覗いてみたら、絵柄がまるっとイマドキになっていて、絵を見たら思い出すかなとうっすら抱いていた期待感が粉々になりこれまた涙ぐむ事態に陥ってしまったのですが、そう、これもDESTINY。
アニメの内容はさておき(いいのか? さておいていいのか?)、10月はこーいちさんソロバージョン、11月はつよしさんソロバージョン、そして満を持して12月にKinKi Kidsバージョンという3パターンでのオープニングテーマになるのですね。が、これはいったいどこまで違うのかが気になるところ…。むしろそこがとても気になるところ…。まさか、ソロパートをつないだだけ編とか、そんなことじゃないですよね? ないよね? アレンジ違いとか、そのくらいはしてくれるんですよねぇぇぇぇ!?
しかし、これ面白いですね。奇しくも7月の祭りのさなか、KinKi Kidsの曲をこーいちさんひとりで歌うことの違和感、というものを知ってしまった今、あえてソロ、ソロ、と畳み掛けてくるわけですもんね。ちょっと、攻めてる…!! 攻めてるじゃん…!! 新しい試みいいね…!! と久々にガッツポーズを繰りだしました。
なので、ソロパートをつないだだけ、とか、サビまでいかない、とか、そういう切り口は…やめて…と思ったけど、それはそれで面白いかもwww 10月はイントロ来てAメロで終わるバージョン、11月はなんとなくフェードインからBメロが始まってサビ前で切れるバージョン、そして、いきなりサビから始まるバージョン、みたいなwww やだなに妄想楽しーい!!
オープニング曲を担当するという企画自体は前々から進んでいたのだと思うんですが、3か月をパターン違いにしよう、となったのっていつなんだろうなー? あれを乗り越えたからの、だったらすげぇなぁ。うきうきするなぁ。
どんな形での3パターンになるのか、とっても楽しみです♡ (ハードル上げてる。上げてるで自分)

公式サイトこちら→ 「タイムボカン 逆襲の三悪人」
2017年10月7日(土)スタート 日テレ毎週土曜日17:30~18:00

※9月30日土曜日17:30から放送の「僕のヒーローアカデミア」なる番組で初披露されるそうな。前番組のようなので、予告がちらっと流れるってことですかね?


  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids
Gallery
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール
好きなことを好きなように書いちゃってます。 コメント頂けたら嬉しいです。

涼

  • Author:涼
  • 神奈川県在住のKinKi Kidsさん、光一さんのファンです。剛さんのソロ活動には関心ありませんが、頑張ってくださいとは思ってます。
    F1を観はじめて20年超。
    LT+DAZN観戦組。今年もライコネンとアロンソとホンダを応援してますが一等賞はいまもセナです。
    2010年に鈴鹿初生観戦。
・・・