ご訪問ありがとうございます。


KinKi Kidsさん、CDデビュー20周年おめでとうございます!
光一さんと彼を支えている方々、SHOCK1500公演達成おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を祈念しております。

2005年7月28日から始めたこのblogも10年を数えました。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞごひいきに…。

花束Kids 花束Kids 花束Kids 花束Kids


現在の閲覧者数:


Twitter & 読書メーター&mail

◇ツイッターもやってます。
F1メイン、あとはどうでもいいことをちょろちょろと…。
KinKi Kids要素は薄めですが、生存確認にどうぞw


 
Endless SHOCK 2017
-Endless -SHOCK
Endless SHOCK 2017
主演1500回達成記念公演

2017年2月1日~3月31日
 帝国劇場 全78公演

2017年9月8日~9月30日
 梅田芸術劇場 全30公演

2017年10月8日~10月31日
 博多座 全30公演


KinKi Kids Party!~ありがとう20年~

・横浜スタジアム
☆7月15日(土)18:00
☆7月16日(日)18:00

☆管理人両日参加予定です!

ジャニーズ最新情報
New Release!!

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市2017」
2017年12月6日発売
Blu-ray
(amazon)  (タワレコ)
DVD
(amazon)  (タワレコ)

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市」
2017年7月19日発売
Blu-ray
(Amazon)  (タワレコ)
DVD
(Amazon)  (タワレコ)


・38th Single
「The Red Light」
2017年7月12日発売
初回盤A…Music Clip & Making
初回盤B…「僕だけの椅子」
通常盤…「Shiny」、
 「Million Secrets Of Love」
初回盤A
(amazon) (タワレコ) 
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・DVD&Blu-ray
「We are KinKi Kids DOMEConcert 2016-2017」
2017年7月12日発売
初回盤…2017年1月1日MC収録
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ) 
初回盤DVD
(amazon) (タワレコ) 
通常盤DVD 
(amazon) (タワレコ)


・Endless SHOCK original Sound Track2
2017年4月19日発売
初回盤:特別編集+インタビュー所収DVD
通常盤:BT3曲所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids
「Ballad Selection オフィシャルピアノスコア」
2017年3月31日発売
BTを含む全15曲の中級者向けピアノソロスコアとギターコード譜付
(ドレミ出版公式HP)  (Amazon)



・KinKi Kids
「Ballad Selection」
2017年1月6日発売
初回盤:ジュエリーBOX仕様
通常盤:「White Avenue」
「道は手ずから夢の花20th Version」所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) 


・KinKi Kids 37th Single
「道は手ずから夢の花」
2016年11月2日発売
初回盤A:3面6Pジャケット
 DVD「music clip & making」
初回盤B:2面4Pジャケット
 DVD「花と花(仮)」
 「マフラー」所収
通常盤:3面6Pジャケット
 「Pure Soul」
 「パズル」
初回盤A
(amazon) (タワレコ)
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids Concert2015-2016 DVD&Blu-ray
2016年8月10日発売
初回盤:44Pブックレット 
通常盤:オリジナルカード2枚

初回盤DVD
(amazon) (タワレコ)
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤DVD
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)


Now On Sale!

KinKi Kidsの最新アルバムほか


・KinKi Kids 15th Album
「Nalbum」
2016年9月21日発売
初回盤:DVD「なんねんたっても」Music clip&making
通常盤:「Summer~僕らのシルエット~」
「雨音のボレロ」

初回盤
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids 36th Single
「薔薇と太陽」
2016年7月20日発売
初回A特典:Music clip & Making
初回B特典:特別映像
初回B,通常には別曲収録

初回盤A
(タワレコ)(amazon)
初回盤B
(タワレコ)(amazon)
通常盤
(タワレコ)(amazon)

・コンサートDVD/Blue-ray
「Memories & Moments」
2015年8月26日発売
初回盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
初回盤 DVD
(タワレコ) (amazon)
通常盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
通常盤 DVD
(タワレコ) (amazon)


・堂本光一 4th Album
「Spiral」
2015年7月8日発売
初回盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・堂本光一 1st DVD&BD single
「INTERACTIONAL/
SHOW ME UR MONSTER」
2015年6月10日発売
・TypeA Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeA DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・「KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2015 Spiral」
DVD・Blu-ray
2016年5月11日発売
初回盤Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
初回盤DVD
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回DVD
(タワレコ) (Amazon)

-Endless -SHOCK

・「Endless SHOCK 1000th Perfprmance Anniversary」
2014年9月17日発売
初回盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net)
初回盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net)

・Endless SHOCK 2012 DVD/BD
2013年9月18日発売
DVD(amazon)
BD(amazon)

・Document of Endless SHOCK 2012 ー明日の舞台へー
2013年2月6日発売
通常盤(amazon)

・Endless SHOCK 2006 DVD
通常盤(Amazon)


・「僕が一人のファンになる時」
2011年1月20日発売。
通常Cオリジナル栞付き(amazon)

・「僕が1人のファンになる時2」
2014年3月14日発売
通常C
(amazon)
(紀伊國屋書店)


・「エンタテイナーの条件」
2016年2月14日発売
初版A
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)
初版B
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)


「オフィシャル・スコア・ブック~KinKiの歌本~KinKi Kids大全集」

祝☆BPM2010DVD発売決定!

祝☆KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM DVD発売決定!!
2011年3月9日発売。
横浜アリーナ10月11日公演の模様を収録、だそうです。

初回盤特典:3方背ケース入・デジパック仕様、56Pスペシャルブックレット、ツアードキュメント
通常盤特典:12Pブックレット、神戸公演アンコール+Bad Desire MUSIC CLIP+アルバムTVCM+メイキング

本編もちょっと時間が違うっぽいですね?。初回盤は198分、通常盤は144分となってます。新星堂さんでは。
詳細はこちらでご確認ください。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) 新星堂 7200円
(通常盤)新星堂 6000円

amazonで初回盤でましたー。通常盤はまだの模様です。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM【初回限定盤】(amazon)26%OFF 5328円
【通常盤】(amazon)


とりいそぎお知らせまで?。
SHOCKのDVDは出ないってことでよろしいんでしょうか…。100年祭とのコラボ的なことになるんでしょうか…。10周年祭でどっかーんと出るかなー?と思ったのになぁ。

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

BPM@神戸

ポートライナーから会場まで、係の方がこちらですよーと立って案内してくれていたんですが、おもしろいことがありまして、思わず笑ってしまいました。
「前の方に続いてください。絶対にはぐれないでください!」
…遭難するのか?
おかげで、会場までの数珠つなぎな道のりが楽しくて仕方なかったです。ぷぷ。

そして、遭難しかかってるのはまさに今だったりします。この話ってどこから来てどこへいったんだっけ…!? と記憶の闇の中へと遭難しかけてます。光はどこー!?   拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

続きを読む

BPM2010@宮城県総合運動公園総合体育館 10月23日

会場名はあえてこれで。グランディ21の名前の方がよかったのに…。なんというセンスのない名前かしら…と思ってしまうもので。

仙台は何年ぶりに行ったんでしたっけか…。たぶんmirrorの時以来だと思うので、6年ぶりですか?
新幹線降りたら空気が冷たくて、おお、仙台だ…!! と思いました。
仙台はなー、ご飯はおいしいし、駅前はそれなりににぎやかでいいんですけれども、なにぶん会場までのアクセスが悪すぎるからなぁ…(苦笑)。時間が読めないっていうのは遠征組にはあんまりよろしくない条件の一つですよね。交通費とかっていうのも大事なポイントですけど。
星、というか、月が綺麗だったなぁ…。ちょうど満月だったし。照明かと見紛うような月でした。

さてさて、二度目のBPM2010でございました。仙台の方が札幌より会場が狭いのかな? コンパクトだな、と思いました。作る側からしたら反応が感じられやすそうだなぁ、と思いつつ。
仙台がお初、という方が結構いらしたのかなぁ。なかなかな盛り上がりで楽しかったです。

では、たいしたネタはございませんが、長いので隠しときます。

あ、そうだ。こりずにF1ネタですみません。でもこれは拡散しなきゃと思って(笑)。
タイヤ交換の時に、アロンソの右フロントがなかなか外せずにタイムロスしてハミルトンに先にいかれてしまった、という件で、「アロンソ男前すぎる…!!」と涙ぐんでしまったネタがふたつほど転がってきましたので…。
ハミルトンに先に行かれて、SCラン中のアロンソからの無線。「お前らのミスが俺がカバーする」
…あろんそさま…!!
そして、レース終了後のコメント。「クルーのミスでハミルトンに前にいかれてしまいましたが…」という質問に対してのお答え。「あれは僕のミス。停車の仕方が悪かったから、あれでは作業しにくかったのだろう」
…あろんそさま…!!
ま、レース後のコメントは「ま、優勝したからね」という意地悪な見方もできるわけですが、無線の話は…!! これ、かっこよすぎるだろ?!! しかもほんとにカバーしちゃったし!
雨だから止めようよ?な感じだったウェバーは自滅し、暗くなってきてもう見えないよ、と暗に早く終わらせることを訴えていた(と思われる)ベッテルはマシントラブル。俺がなんとかしてやる、と言い切ったアロンソさんが優勝。この流れはなんとなく神様が見ていたとしか…。しかも、最後、アロンソさんときたら「俺がゴール切ればこの危険な状況は終わるんだろ…!!」的な勢いで疾走。見ているこちらはヒヤヒヤしましたが、こんなところでも男っぷりをあげてましたなぁ。
いやはや…。俄然チャンピオンシップが盛り上がって参りました!! 残り2戦!!

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

続きを読む

Endless Days vol.17とBPM2010@札幌(MC編)

この無茶なまとめは一体なにごと…(笑)。

まさか、北海道では見せてもらえなかった沖縄の海写真がここで観られるとは…(笑)
なるほどね、これは「沖縄で海につかってきました」って言うなぁ、と思いました。海への入り方は確かに間違ってる(笑)
そして、MCで使うためにネタを仕込むって…ほんとかな(笑) ほんとにこけたんじゃないですかぁ??
ひときわ黒い人が町田くんかな…? 金のネックレスが似合いそうなちゃらい感じですね(笑) 赤い水着がお似合いすぎてどうしていいかわかりません。江ノ島にいたらうわ…と距離をあけてしまうなこれ(笑)
ビーチフラッグとか、いやはや、若いですなぁ。夏を満喫できてよかったよかった。
そして、若い感じで盛り上がってるごはんタイム。1人盛り上がってない感じのスター(笑) 光一を探せ、というよりむしろ、カメラ目線じゃないやつを探せ、的な…。
しかし、女性ダンサーさんたちのいけいけっぷりがちょっと怖いです。集団だからさらに怖い…(びくびく)。

沖縄だけ一部持って行けない機材、ってなんだったんだろうな?? 

寛斎さんの舞台の話も載ってますね?。ポスター撮りの話。これも、MCでちろっと話してくれました。ボツになった例のヤツを載せて欲しかったなぁ(笑)。
「普段は作り手側に回る部分が大きいけど今回は寛斎さんの世界に染まれれば、と思ってます!」
初の外部出演、楽しんできちゃってくださーい…って今はソロツアーとKinKi Kids関連がメインかな?

さ、では、次第に忘れかけ始めているMCネタを覚えてる範囲ででろでろっと書いてみますね?。
MC…だからネタバレってことはないですけど…ま、若干なくもない…かな? 若干くらいならいいよ、って方はどぞ?。
 
  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

続きを読む

今日はなんの日、ふっふー。

日テレDON!の「今日は何の日?」コーナーに山本寛斎さんが登場ですよーと侍さんのツイッターさんが教えてくれました。が、なにぶん、既に家を出たあとというタイミングだったのでいかんともしがたく…。あれって13時からのコーナーなんだよねぇ。12時50分ぐらいからにしてくれればいいのにー、と思ったこともないことをぶちぶち言ってみたりしたんですが、結局テロップのみ…だったんですかね?
とりあえず、いい加減どうにかしなきゃならない地デジ化対策は、ネットで予約ができる機能を持つものをチョイスすべきだなこれ、と思った次第です。つけたい機能は山ほどある…けど、先立つものがない…。

さて、昨日の札幌レポに対して、あ、こりゃ鋭いとこつかれてしまったな、という拍手コメントをいただいてしまいました。(21日K様、ありがとうございました!) これについては、いずれ、折を見て書こうか書くまいか…と思っていたことだったりしたので、あー、ばれてしまうものなんだなぁ…と反省した次第です。
んー、とりあえず、MC編をあげてからどうしようか考えることにします。他のミュージシャンの方のライブはどうなのかわかりませんけれども、KinKi Kidsも光一くんも、MCも含めてコンサートである、というものであると思いますので、そっちも書き上げてから、にしますね。
…というような、余計にどうなのそれ? という返信になってしまって申し訳ないんですが、ばっくれたままというのもどうかと思いましたので、そういう状況とご理解いただければありがたいです。
というかつまり、私がさっさと続きを書けばいいだけの話なんですけれども…。
ああしかし、おっと直球キタ…!! と思わず身構えるコメントでした。あ、嫌だった、とかではないです。ばれてーら、という意味です。ばれてーら、というか、うわ、見破られた、というか…。
ま、近いうちにそのうちに…。

ということをつらつら書いていることからおわかりのように、MC編はまだまとまってません。申し訳ない!
ブランチも昨日のフジテレビ未公開祭も確認できてません。あー、HDD…じゃなくてビデオの容量大丈夫かしら…。


  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids
Gallery
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール
好きなことを好きなように書いちゃってます。 コメント頂けたら嬉しいです。

涼

  • Author:涼
  • 神奈川県在住のKinKi Kidsさん、光一さんのファンです。剛さんのソロ活動には関心ありませんが、頑張ってくださいとは思ってます。
    F1を観はじめて20年超。
    LT+DAZN観戦組。今年もライコネンとアロンソとホンダを応援してますが一等賞はいまもセナです。
    2010年に鈴鹿初生観戦。
・・・