ご訪問ありがとうございます。


KinKi Kidsさん、CDデビュー20周年おめでとうございます!
光一さんと彼を支えている方々、SHOCK1500公演達成おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を祈念しております。

2005年7月28日から始めたこのblogも10年を数えました。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞごひいきに…。

花束Kids 花束Kids 花束Kids 花束Kids


現在の閲覧者数:


Twitter & 読書メーター&mail

◇ツイッターもやってます。
F1メイン、あとはどうでもいいことをちょろちょろと…。
KinKi Kids要素は薄めですが、生存確認にどうぞw


 
Endless SHOCK 2017
-Endless -SHOCK
Endless SHOCK 2017
主演1500回達成記念公演

2017年2月1日~3月31日
 帝国劇場 全78公演

2017年9月8日~9月30日
 梅田芸術劇場 全30公演

2017年10月8日~10月31日
 博多座 全30公演


KinKi Kids Party!~ありがとう20年~

・横浜スタジアム
☆7月15日(土)18:00
☆7月16日(日)18:00

☆管理人両日参加予定です!

ジャニーズ最新情報
New Release!!

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市2017」
2017年12月6日発売
Blu-ray
(amazon)  (タワレコ)
DVD
(amazon)  (タワレコ)

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市」
2017年7月19日発売
Blu-ray
(Amazon)  (タワレコ)
DVD
(Amazon)  (タワレコ)


・38th Single
「The Red Light」
2017年7月12日発売
初回盤A…Music Clip & Making
初回盤B…「僕だけの椅子」
通常盤…「Shiny」、
 「Million Secrets Of Love」
初回盤A
(amazon) (タワレコ) 
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・DVD&Blu-ray
「We are KinKi Kids DOMEConcert 2016-2017」
2017年7月12日発売
初回盤…2017年1月1日MC収録
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ) 
初回盤DVD
(amazon) (タワレコ) 
通常盤DVD 
(amazon) (タワレコ)


・Endless SHOCK original Sound Track2
2017年4月19日発売
初回盤:特別編集+インタビュー所収DVD
通常盤:BT3曲所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids
「Ballad Selection オフィシャルピアノスコア」
2017年3月31日発売
BTを含む全15曲の中級者向けピアノソロスコアとギターコード譜付
(ドレミ出版公式HP)  (Amazon)



・KinKi Kids
「Ballad Selection」
2017年1月6日発売
初回盤:ジュエリーBOX仕様
通常盤:「White Avenue」
「道は手ずから夢の花20th Version」所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) 


・KinKi Kids 37th Single
「道は手ずから夢の花」
2016年11月2日発売
初回盤A:3面6Pジャケット
 DVD「music clip & making」
初回盤B:2面4Pジャケット
 DVD「花と花(仮)」
 「マフラー」所収
通常盤:3面6Pジャケット
 「Pure Soul」
 「パズル」
初回盤A
(amazon) (タワレコ)
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids Concert2015-2016 DVD&Blu-ray
2016年8月10日発売
初回盤:44Pブックレット 
通常盤:オリジナルカード2枚

初回盤DVD
(amazon) (タワレコ)
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤DVD
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)


Now On Sale!

KinKi Kidsの最新アルバムほか


・KinKi Kids 15th Album
「Nalbum」
2016年9月21日発売
初回盤:DVD「なんねんたっても」Music clip&making
通常盤:「Summer~僕らのシルエット~」
「雨音のボレロ」

初回盤
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids 36th Single
「薔薇と太陽」
2016年7月20日発売
初回A特典:Music clip & Making
初回B特典:特別映像
初回B,通常には別曲収録

初回盤A
(タワレコ)(amazon)
初回盤B
(タワレコ)(amazon)
通常盤
(タワレコ)(amazon)

・コンサートDVD/Blue-ray
「Memories & Moments」
2015年8月26日発売
初回盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
初回盤 DVD
(タワレコ) (amazon)
通常盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
通常盤 DVD
(タワレコ) (amazon)


・堂本光一 4th Album
「Spiral」
2015年7月8日発売
初回盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・堂本光一 1st DVD&BD single
「INTERACTIONAL/
SHOW ME UR MONSTER」
2015年6月10日発売
・TypeA Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeA DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・「KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2015 Spiral」
DVD・Blu-ray
2016年5月11日発売
初回盤Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
初回盤DVD
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回DVD
(タワレコ) (Amazon)

-Endless -SHOCK

・「Endless SHOCK 1000th Perfprmance Anniversary」
2014年9月17日発売
初回盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net)
初回盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net)

・Endless SHOCK 2012 DVD/BD
2013年9月18日発売
DVD(amazon)
BD(amazon)

・Document of Endless SHOCK 2012 ー明日の舞台へー
2013年2月6日発売
通常盤(amazon)

・Endless SHOCK 2006 DVD
通常盤(Amazon)


・「僕が一人のファンになる時」
2011年1月20日発売。
通常Cオリジナル栞付き(amazon)

・「僕が1人のファンになる時2」
2014年3月14日発売
通常C
(amazon)
(紀伊國屋書店)


・「エンタテイナーの条件」
2016年2月14日発売
初版A
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)
初版B
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)


「オフィシャル・スコア・ブック~KinKiの歌本~KinKi Kids大全集」

祝☆Endless SHOCK 2014 大千秋楽

帝国劇場、梅田芸術劇場、そして博多座での公演、お疲れ様でした!
今年最後の公演も素敵な時間でありますように!

今年は私の仕事が忙しいタイミングとSHOCKの公演時期が丸かぶり、という年でありまして、すべての観劇レポが未完成のままだという…なんということでしょう…。壁ドンって言った? え、ご存知なの? っていうかイントネーションが変だよ? とか、おじゃましにませーん、全然受けなかったとぼやいていたとか、内くんはあの長い手足をもっと活かしてバシバシ踊ったらきっとかっちょええのになー、つうか、前髪邪魔。邪魔ですよ、とか、いろいろあったのになぁ。階段から落ちた後によろよろしながらまた戻って後ろに倒れる、ってあれも怖いな。後頭部が…とか変なところにはらはらしてみたとか、いろいろあったのに…(見るところはそこか?)。
来年は暇だといいなぁ。SHOCK期間は妄想ターイム☆っていう恒例のめでたい時期になるといいなぁ…っていうか、次のお知らせまだ出てない…かな。いつですかー。お知らせいつですかー。つうか、お知らせ順番待ち状態ですか?

博多座公演中に1200回を数え、主演公演回数…なんだっけかええと…単独2位達成おめでとうございまーす! なこともちらりほらりとあった…んですよね?
回数ではない、のかもしれませんが、継続は力なり。見ているだけでも疲れ果てるあの公演を実際演じ続けていく体力よりむしろ精神力に感服です。show must go on。恐ろしい言葉だ…。

妄想タイムを取れなかった今年のリベンジをしたいので、来年も宜しくお願いしますです…!>関係各位。

まずは、最後の幕を晴れやかな表情で降ろせることを祈っています。

千秋楽に乾杯!

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

祝☆通算1200回公演!

2014年10月20日博多座昼公演にてEndless SHOCK 通算1200回公演達成、おめでとうございます!

博多座折り返しもおめでとうございます!

ついこの間1100回おめー、とか思っていたような…。その時も確か、あれ、こないだ1000回とかって…と思っていたような…。
回数を重ねることも凄いことですが、あの舞台事体が凄いものであることに間違いないので、ペース配分により考慮した…公演回数になると…安心しますけれどもねぇ…(ぼそぼそ)。
そういう配慮、こーいちさんが一番鬱陶しがるような気もしますけれども(苦笑)。
寄る年波には勝てんところもございますよ…よよ…。(そりゃあなたの話ですがな)

残り…二週間弱ですか、最後まで素晴らしい時間でありますように。
  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

祝☆Endless SHOCK 2014 博多座初日

博多座初日、おめでとうございます!

大阪千秋楽から博多座初日まであっという間でしたが…、きっと博多座千秋楽もあっという間にくるのでしょうねぇ。
どうか、どうか、事故だけはありませんように。
その思いは強くなるばかりです。
無事に、幕が上がり、降り続けますように。

初日に乾杯。
  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

Endless SHOCK 2014 梅田芸術劇場千秋楽!

大阪公演千秋楽、おめでとうございます!

休演日には内くんとデートしたり、楽しそうでなによりでしたw つうか、本気でデートじゃんかwww レンタカーでドライブして、ごはん食べて、温泉行って、実家へご挨拶てwww おもしろすぐるwww
内くん報告ありがとう! そう。有料会員サイトはそういうことを書いたっていいのよこーいちさん!

はっ。いかんいかん。千秋楽だというのに!

休演日にデートできちゃうくらい体調もよろしかったということなのだと思うことにします。ああ、番組が終わってぽっかりお休みになったのかしら…とかは思わないことにします。むしろ、あちこちで「なんで内…!」という嫉妬が渦巻いているんじゃないかとほくそ笑…じゃなくて、屋良くんはニューヨークに連れてったしなぁ的な座長の気遣いだったのかしら、とか勝手に想像しては楽しん…じゃなくてだから千秋楽のお祝いを…言いたいだけなのにおもしろすぎて…!

大阪公演お疲れさまでした。最後の幕も無事に降りますように!

おかしいな…こんなノリの千秋楽なんていままでなかったぞ…?(笑)
  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

9月14日昼公演(その1)@SHOCK梅芸

出たよ、(その1)…。
その上、SHOCK梅芸って略し方はいかがなものか…。

梅田芸術劇場初潜入を無事果たせましたー!! わいわいっ! 帝劇とくらべると、舞台上の奥行きがちょいと短いのかな? その分天井は高い? 三階席まであるんですね。振り返ってびっくらこきました。3階席から見る景色ってどんなもんなんだろう…。bunkamuraかなんかで3階席に座ったことがあったんだっけかな…いや嘘かな…どこかな…? すんごい気楽に観た記憶がございます。そんな記憶!?

今後、梅芸に行くことがあるのかどうか大変疑問ではありますが、行くかもしれないので自分メモ。

行きは飛行機で羽田空港→大阪空港、一時間くらい。モノレールで大阪空港駅から蛍池駅(1駅)、阪急電車に乗り換えて、蛍池駅から阪急梅田駅へ。梅田駅から…えっと…戻る感じで駅ビル?の脇の道を歩いて10分くらいだっけか…。阪急ホテルだったっけかなんだっけか…のロビーと言うか、入り口というか、を抜けて、梅芸到着。その先に毎日放送があったんか…どこなんだろうと思っていたけど気付かないまま大阪滞在終了してしまいました。よよ。
帰りは新幹線。梅田駅の先のJR大阪駅までよくわからん裏道みたいなところを、ところどころ指示看板を確認しつつ歩いて、そこから新大阪駅まで一駅。

書いておかないとまったく記憶に残らないという残念さ加減。大阪には何度も言っているはずなのに、どこも既視感がなかったというのはいかなることか…。伊丹空港にも新大阪駅にもいってるはずなのにおっかしいなぁ…(ぶつぶつぶつぶつ)。梅田は初だった気もしなくはないけど記憶にないだけかもしれないかもしれない。

えーと、大阪公演が終演する前にはかけるだろと高をくくっていたのですが、どうしてだろう…。どうしてこんなことに…?
(その1)となっていますが、じゃあ(その2)はいつなんだと言われたらばですね、知らん、って返すしか…。しかも、どこまで続くんだ、って言われても、知らん、としか…。
むしろ、私の記憶力にどこまで期待できるんだろうかとか…(ぼそぼそ)。

とりあえず、一幕の途中までです。ええ、途中までですよ! 二週間かけて! いつのまにか二週間が経過してまだそこかよぉぉぉ!!

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

続きを読む

Gallery
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール
好きなことを好きなように書いちゃってます。 コメント頂けたら嬉しいです。

涼

  • Author:涼
  • 神奈川県在住のKinKi Kidsさん、光一さんのファンです。剛さんのソロ活動には関心ありませんが、頑張ってくださいとは思ってます。
    F1を観はじめて20年超。
    LT+DAZN観戦組。今年もライコネンとアロンソとホンダを応援してますが一等賞はいまもセナです。
    2010年に鈴鹿初生観戦。
・・・