ご訪問ありがとうございます。


KinKi Kidsさん、CDデビュー20周年おめでとうございます!
光一さんと彼を支えている方々、SHOCK1500公演達成おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を祈念しております。

2005年7月28日から始めたこのblogも10年を数えました。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞごひいきに…。

花束Kids 花束Kids 花束Kids 花束Kids


現在の閲覧者数:


Twitter & 読書メーター&mail

◇ツイッターもやってます。
F1メイン、あとはどうでもいいことをちょろちょろと…。
KinKi Kids要素は薄めですが、生存確認にどうぞw


 
Endless SHOCK 2017
-Endless -SHOCK
Endless SHOCK 2017
主演1500回達成記念公演

2017年2月1日~3月31日
 帝国劇場 全78公演

2017年9月8日~9月30日
 梅田芸術劇場 全30公演

2017年10月8日~10月31日
 博多座 全30公演


KinKi Kids Party!~ありがとう20年~

・横浜スタジアム
☆7月15日(土)18:00
☆7月16日(日)18:00

☆管理人両日参加予定です!

ジャニーズ最新情報
New Release!!

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市2017」
2017年12月6日発売
Blu-ray
(amazon)  (タワレコ)
DVD
(amazon)  (タワレコ)

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市」
2017年7月19日発売
Blu-ray
(Amazon)  (タワレコ)
DVD
(Amazon)  (タワレコ)


・38th Single
「The Red Light」
2017年7月12日発売
初回盤A…Music Clip & Making
初回盤B…「僕だけの椅子」
通常盤…「Shiny」、
 「Million Secrets Of Love」
初回盤A
(amazon) (タワレコ) 
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・DVD&Blu-ray
「We are KinKi Kids DOMEConcert 2016-2017」
2017年7月12日発売
初回盤…2017年1月1日MC収録
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ) 
初回盤DVD
(amazon) (タワレコ) 
通常盤DVD 
(amazon) (タワレコ)


・Endless SHOCK original Sound Track2
2017年4月19日発売
初回盤:特別編集+インタビュー所収DVD
通常盤:BT3曲所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids
「Ballad Selection オフィシャルピアノスコア」
2017年3月31日発売
BTを含む全15曲の中級者向けピアノソロスコアとギターコード譜付
(ドレミ出版公式HP)  (Amazon)



・KinKi Kids
「Ballad Selection」
2017年1月6日発売
初回盤:ジュエリーBOX仕様
通常盤:「White Avenue」
「道は手ずから夢の花20th Version」所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) 


・KinKi Kids 37th Single
「道は手ずから夢の花」
2016年11月2日発売
初回盤A:3面6Pジャケット
 DVD「music clip & making」
初回盤B:2面4Pジャケット
 DVD「花と花(仮)」
 「マフラー」所収
通常盤:3面6Pジャケット
 「Pure Soul」
 「パズル」
初回盤A
(amazon) (タワレコ)
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids Concert2015-2016 DVD&Blu-ray
2016年8月10日発売
初回盤:44Pブックレット 
通常盤:オリジナルカード2枚

初回盤DVD
(amazon) (タワレコ)
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤DVD
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)


Now On Sale!

KinKi Kidsの最新アルバムほか


・KinKi Kids 15th Album
「Nalbum」
2016年9月21日発売
初回盤:DVD「なんねんたっても」Music clip&making
通常盤:「Summer~僕らのシルエット~」
「雨音のボレロ」

初回盤
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids 36th Single
「薔薇と太陽」
2016年7月20日発売
初回A特典:Music clip & Making
初回B特典:特別映像
初回B,通常には別曲収録

初回盤A
(タワレコ)(amazon)
初回盤B
(タワレコ)(amazon)
通常盤
(タワレコ)(amazon)

・コンサートDVD/Blue-ray
「Memories & Moments」
2015年8月26日発売
初回盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
初回盤 DVD
(タワレコ) (amazon)
通常盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
通常盤 DVD
(タワレコ) (amazon)


・堂本光一 4th Album
「Spiral」
2015年7月8日発売
初回盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・堂本光一 1st DVD&BD single
「INTERACTIONAL/
SHOW ME UR MONSTER」
2015年6月10日発売
・TypeA Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeA DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・「KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2015 Spiral」
DVD・Blu-ray
2016年5月11日発売
初回盤Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
初回盤DVD
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回DVD
(タワレコ) (Amazon)

-Endless -SHOCK

・「Endless SHOCK 1000th Perfprmance Anniversary」
2014年9月17日発売
初回盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net)
初回盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net)

・Endless SHOCK 2012 DVD/BD
2013年9月18日発売
DVD(amazon)
BD(amazon)

・Document of Endless SHOCK 2012 ー明日の舞台へー
2013年2月6日発売
通常盤(amazon)

・Endless SHOCK 2006 DVD
通常盤(Amazon)


・「僕が一人のファンになる時」
2011年1月20日発売。
通常Cオリジナル栞付き(amazon)

・「僕が1人のファンになる時2」
2014年3月14日発売
通常C
(amazon)
(紀伊國屋書店)


・「エンタテイナーの条件」
2016年2月14日発売
初版A
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)
初版B
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)


「オフィシャル・スコア・ブック~KinKiの歌本~KinKi Kids大全集」

Endless Days 最終回

これにて御免、とな。

「11カ月間“裏側の俺”を見せてきましたが……」の煽りに首をひねる。んー? ステージの裏、はちょいちょい見せてもらった気はしますが、裏側の光一くんは見せてもらってるかなぁ? いや、見てない気がするけど…と思ってすみません。反省。
でーん、と目に入ってくるKDマーク。おお…あんなでっかい立ち位置案内が貼られていたんですか…!! あれなら迷わないですねぇ。それからフェラーリの台車。なんだかもうスタッフさんの愛を感じて泣けてきます…(涙)。このために、わざわざあのロゴをプリントアウトして貼り付けてくれるんですもんねぇ…。ただあの…フェラーリのロゴって勝手に使うとあれこれ言われるような…。出しちゃって大丈夫なんですか…どきどき。おかしいな、人一倍うるさいジャニーズ事務所関連なはずなのに…w
イヤーモニター専用の卓なんてものまであるんですね…!! すげぇ…。すげぇですぜ…。とかこのあたりはやっぱりステージの裏の話ですよねぇ。でもこういうことって、そういう仕事をしている方々には当たり前のことであっても、こちらからしたら「ええ? そんなことまで?」と思うところなので、見ていて面白いです。面白かったです。なーるほどねー、と思いました。台車を使っていた、とか。ただしかし。どこで使っていたのかさっぱりわからん。あれですか、通路から突然湧いて出てきたときとか?
…考えようと思って挫折。いかん…今回のツアー、さっぱり記憶に残ってない…!! オープニングは空から降ってきた、ってのと、えーと、ミュージカルみたいなのがあった、というのと…ボンテージ衣装だったってのと….imageがあったってのと…、あたまでいきなり銀テープ発射したってことと…。そ、そのくらいしか記憶が…!!

にわとりさんのことは放置しましょう。

お、裏側の光一くんはっけーん。辰巳くんはばっちり裏じゃないですけどねっ。カメラさんにがっつりアピールしてるしなー。「おお、なにやら打ち合わせしとるところに辰巳くんがいたずら仕掛けとる」と思ったのに、「ゲームの話してるね、これね(笑)」ですてー!? ああまた騙された…(苦笑)。

侍さんの打ち上げ会場でもジャージ…? いやそこはむしろ突っ込み不要?
「俺はいつもとりあえず落ち着く人を探して、その人の横にずっといるようにしてる。今回の場合は上島竜平さん(笑)」 えーと、上島さんは逆に落ち着かなかったのでは…。上島さんってあれですよね。自分のほうが年上なのに光一くんに敬語つかって話してたじゃん、と出川さんに暴露させられてましたよねぇ、侍のとき。

でもってこれもFNSの楽屋での取材なんですか。あの日いったいどれだけの数のお仕事を…!!
2010年の私的3大ニュース。1位はもちろんセバスチャンベッテルのワールドチャンピオンですよ…!! そりゃもうそうですよ。そこしかないですって。2位は鈴鹿グランプリ初の生観戦かな?。楽しかったなぁ…いろんなことがあったけど…。雨とか…延期とか…一日で予選と決勝とか…。それもすべてよき思い出。3位は…3位…。うーんなんだろう…。あ、遠征を控えてみようと思ったことかも…。うん。これは結構、自分の中で大きな変化だったかなぁ…。外から見るとあんまり変わっていないかもしれませんけれども。
というわけで、ブロウン・ディフューザーにFダクトは私の中ではそんなに大きな位置は占めておりません(笑)。

全部あわせて142公演ですかー。2日に一度…まではいかないのか。でもそれに近い数字になるわけですね。それを、帝劇3か月とソロツアーと侍が2か月の間ちょこちょこっと、って感じですか? うん…やっぱりSHOCKの公演回数ってただごとじゃないんですねぇ…。

「11カ月間読んでくれた方にメッセージを送るなら、「裏側の写真を色々見せてきましたが、残念ながらそこに本当の俺の姿はありません!!」だそうですが、いや知ってる。そんなこと初めっからわかってる(笑) そもそも光一くんの写真自体がとんでもなく少なかったですよ(笑)
いやーでもだがしかし。ここまで見せてくれるとは思っていなかったので(機構とかそういう話ですけどね?)これはこれで大変貴重な連載だったと思います。まさかここまで延長するなんて思っていなかったし(笑) ぴあさん、いい感じで発行部数稼げましたでしょうか?

会報も届いてました。昨日届いていたんだそうです。そういうことは早く言ってぇ。まるっとBPMですね。写真を見ると、あ「やっぱり正面から見たかったなぁ…」と思いました。あんなにシンメトリーだったなんて…(どよん)。
会報の内容は会員様の特典なのでここでは書きません。うひひ。

でもって、今日のアンビリーバボーでフェラーリ工場へ潜入、というのがあったので「なんじゃと!?」と録画しておきました。そしたらまんまと放送に間に合いました。そんなこともある。
マラネロの工場は普段は「フェラーリ所有者しか見学出来ない」らしいんですが、特別に、許可をしてくださったんだそうな。デザインが美しい建物がたくさん。さすがのイタリア美学…!!
工場に見えないような外観の建物の中には樹々もたくさんあったりして、環境に良い職場に選ばれたんだそうですよ。わかる…!! そして、作業している方が着用しているのは、F1クルーかと思うようなフェラーリレッドの作業着!! わぉ。シェルマークまで背中にちゃんと入ってました。わぉ。
フェラーリのエンジンは、職人さんが砂で型を作って、それを鋳型としているので、ひとつにつき一台のエンジンしか製作できない。なので、年間製作台数が限られてくる、とか、大事なところはすべて手作業、とか、ボディを手で触って、その感触で最終チェックをしている、とか…。ああ、なるほど…。お値段高いわけですね…とうっかり納得しかけました。
そしてそして圧巻だったのが、フェラーリのF1マシンがずらっとならんだ部屋! うきゃー!! フェラーリはマシンカラーリングが基本的に変わらないので(スポンサーロゴ除く)、フェラーリレッドがずらっと並んだあの部屋は壮観でした。テンションあがるわー(フェラーリファンじゃないんですけど…)。
一番高いのは3億いくらっていったかな? で、その値段表示があったあとに明かされた事実。あの部屋にずらっと並んだF1カーの7割は所有者がいらっさると…!! でもって、年に数回、コースで自分の所有のF1カーを運転しているのですと…!! ええー!? そんな簡単に運転できるわけない…っていうか、そうか…。ああいうのを買っちゃう(というか買えちゃう)人達なんだから普通の人じゃないってばさ…。
いやー…なんつうか、すごい世界を見てしまいました。お金持ちさんはたくさんいらっさるんですね…。

はっ。早く寝ていい日なのについうっかり…!!
明日はオリスタは買わなくていい日ですよね? …あれ、違うような気もするぞ…?
と、とりあえず、ワイドショーはチェックしないと! 夕方のは流れなかったし…(泣)。

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

Endless Days vol.21と経過報告

松崎さん祭りですね?♪
ケーキというか、もう火しか見えていないんですけど(笑)、光一くんは普段祝われるばかりだから、祝ってあげるのが嬉しいんだろうなぁ、と思うのです。が、買ってきてもらったケーキがコンビニのショートケーキってのはどういうこと…(笑) 小さめのホールケーキでも火事は起こせるよ!(たぶん)
照明係の光一先輩、男前すぎます、その背中!

神戸の思い出はホントにない!というのはわかる気がします。だってねぇ、子供の頃ってことですよね? ほぼ小学生の頃までってことでしょ? そりゃあ、家の近所をぐるぐるしているくらいですよねぇ…(しみじみ)。
「TAKE OFF」…。まったく知らないなぁ。世代的にはがっつり光GENJI世代なんですけどね。周りは光GENJIのファンの友達多かったなぁ…(あれだけ芸能人に興味を示さなかった私がなぜこんな羽目に陥っているんだ…。生きているって不思議だ)

ハロウィンで仮装、まではいいとしていても、ナースの格好、もまぁ、仮装の一貫としても(じゃっかんおかしいと思う…ハロウィンの仮装って魔女とかそういうことでしょー?)、特に違和感ないってどういうこと…!! そこは違和感持っておこうよ。仕事で着たから、とかそういうことじゃなくて、何度着ても違和感あるとかそういうことにしとこうよ! おかしいって!
で、違和感ないんだから、どこかでお披露目お願いします。(そこに落ち着くわけですな)

さて、経過報告です。
神戸レポはまったく進んでませーん(堂々と言い切った!)
これはもう、侍前は諦めました。元来諦めの良い子です。あれですよ。オリスタさんとかぴあとか見ながら記憶を呼びおこし…ってあれだ。同じ回を見ていたわけじゃないんだった…!!
うーん、ま、どっかで適当に、忘れた頃に、ぽろっと更新してみます。重ね重ねすみませんです…。
あ、ただあれだ。侍話だけは先に書いておこう。
ちらっとってくらいでしたけれども。
来週(というか、今週なんですけど…というかなんというか…)のスケジュールをマネージャーさんに確認したそうで、「会場での稽古もぼつぼつ入ってます。朝早いんだよ…7時入りとかなんだよ…。その時間普段俺、まだ寝てないからね」ということで、完全に昼夜逆転生活をしている光一くんが、日の出とともに起き、日の入りとともに寝る…のは出来たのかどうかわかりませんけれども。
侍だけど、殺陣はないです、というインフォメーションもありました。まぁ、稽古がないときいた時点で殺陣はないんだろうなぁとは思いましたけれども、殺陣がないなんてないなんてないなんて…。殺陣がないのに侍だなんて侍だなんて侍だなんて…。
殺陣を期待されていると困る、と光一くんに言われてしまいました。期待してましたよ(涙)。

明日はゲネプロですね?。ゲネプロとはいえ、お客さんを入れての公開なわけですから、それはもう公演と同じですよね。うんうん。
濡れそぼつ、な状態がいかほどなものなのかも気になるところですが、何気に気になっているのが座席です。そこは全天候型をうたっているわけですし、しかも水を会場にうちまくるということは、帝劇のような素敵な椅子は期待できるわけがないと。
先日鈴鹿で全天候型の(笑)椅子を体験してきたわたくしとしましては、簡易クッションが必要なんじゃあるまいかとちらっと思っていたりします。ブリヂストンのネーム入りを鈴鹿で買ったから持っていこうかな?♪
会場で配られるレインコートってのもどの程度なのかしら。なにげにレインコートよりポンチョの方が濡れないし動きやすいし、後が楽だったりしたんですよねー。レインコートだと、フードとの切り返しで雨水が入ってきたりし…。あ、間違えた。雨じゃないんだ…。雨じゃないから、上から降ってくるわけじゃないのか…。いや、降ってくるのか?
ショーを観に行く、というよりは、雨の日のイベントに出かける気分満載です。今年はそういう年回りなのかしら。

…あれ? まさか光速CORNERは今週じゃないよね? 今週だったりすると…濡れると分っているところへ新聞を持っていくわけには…!!!

そうだ。昨日のどんなもんヤを聞いてのけぞりました。
10年車のタイヤを交換してないですって…!?
よく無事で…。車検の時にチェックされなかったのかしら。チェックされたところで「はいはい、やっときます」って流されたらそれまでですけど…。うーん、タイヤは燃費にも影響してきますからねぇ。高いことは高いんですけど、ちゃんとチェックしておくほうがいいと思いますけれども。来年車を買い替える予定、というとちょっと迷うところではありますが、そもそも、ほんとに来年買い替えるのかどうかって問題が…。あれかな。車検の時期なのかな。
タイヤは車の消耗品の中でも高いものではありますけれども、交換しておくほうがいいと思います。私も。
おすすめの車にセイフティカーをすすめる意味がわからん(笑) AMG…っていうか、メルセデスベンツさんですよ。簡単に言うと。そりゃもうものすごいいい感じで疾走していたのを目撃しましたけれども、あれだけの走りを披露する道路が日本にどれだけあるかという…。あ、そういう問題じゃない?
ちなみに、アブダビのセイフティカーはGT?Rだったんだそうです。日産の誇るスポーツカーですね。一度、たまたまディーラーに来ていた時に遭遇して、なんと、エンジンをかけてもらっちゃったんですよー! ああ、あれは凄かった。あの音は凄かった。うわこりゃ走るわ! って感じでした。むしろ、どこを走ればいいんですか、とも思った(笑)。あれならセイフティカーにもってこいですなぁ。むしろ走らせちゃれや!
しかし、そのエンジンを掛けてもらった車のお値段と維持費を聞いて面食らいました。なんという…!! しかもタイヤもぶっといので、ものすっごく高い。高価な車は維持するのもお金がかかるってことですよね…ふふ。

こういうことならすらすらっと書けるんだけどな…と反省しながら寝る準備しまーす。

  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

Endless Days vol.20とラジオとSHOCKと侍と。

DEROで侍の宣伝をしたと思ったら、翌日にはコレですよ。SHOCK2011の日程発表と応募方法詳細発表?。
朝刊に載っていた広告でも「はわぁ…なんだろうこの人。モノクロの新聞広告でこんなに色気をふりまいてるよ…!!」と思っていたんですが、公式サイトを見てさらに「はわぁ!!」とのけぞりました。
なんだろうこの無駄なまでの美しさは…!!
これはもう、攻撃を受けているとしか思えない…!! サイバーテロならぬ…ならぬ…、なんだろう。ローズ・ウィップ?(なんだっけこれ…せいんとせいや…ちがうな。ゆうゆうはくしょか?)
とりあえずあれですよ。まだ見てないよーってかたはもう、こんなところを見てる場合じゃないですよ!(笑) すぐさま東方さんのサイトへ飛んで、そして、めまいを起こしちゃってください。酸素大事ですよ!

というわけで、友人とぱぱっと打ち合わせをして、んじゃ当りますようにねー! とお互いの健闘を祈りました。あれですねぇ。どんどん簡略化されていくものですねぇ。

そしてJEさんのサイトではシングルのジャケ写もアップ。おお、いいじゃないですかこれ?。音楽CDっぽい。ジャニーズっぽくないというか…。
手でハートを形作ってみたり、♪のマークはかわいいなー。なんか芋判っぽい手作り感がいい感じ?♪

さて、昨日のオレファン。じゃなかった、どんなもんや。
子供の頃に読んだマンガ、1位はりぼんとな。ほほー。りぼん、なかよし、ジャンプ、というランクだったんですね。なるほどねー。
男女比率、というより、「子供の頃」というのがネックなのではないかと思いました。ジャンプってわりと大人世代でも読むじゃないですか。でも、りぼんとかなかよしって小学生どまりですよねぇ。そういうニュアンスの違いでの結果なんじゃないのかなーと思ってみたりして。しかし、ジャンプが3位というのはたしかにびっくりでしたな。

そしてオレファンです。
韓国終了時点での今の状況を語っとる…!! ってことはこれ、いつの収録だったんだろう…? ということが気になっていたわたくしです。
もとい。
録画予約はちゃんと出来ていたのかいなかったのかを知りたかった私です。
もとい。
アロンソとウェバーのポイント差は、韓国GP終了時点で11ポイントなので、15ポイント以上がブラジルで差がつけば、アロンソのタイトル決定ってことですね。アロンソが優勝でウェバーが5位以下…、ってことはアロンソが+25ポイントでウェバーが…5位って何ポイントだっけ…ええと…(調べに行ってみた。1位から25,18,15,12,10,8,6,4,2,1点、結局一年たっても覚えられなかった…) 5位だと10ポイントだから、アロンソが256ポイント、ウェバーが230ポイントになって、もう追いつけなくなって決定ということか。3位につけてるハミルトンとは21ポイント差だから…アロンソが優勝すれば、ハミルトンが2位に入ろうと届かないことになるしなー。
ま、あれだ。アロンソがブラジルで決めるというのはまずないだろうと思うので(だがしかし、韓国でアロンソが優勝するとも誰も思っていなかったはず…。何が起こるかほんとにまったくわからない世界だなぁ…)、最終戦まではもつれていくんじゃないかとは思っていますけどね。
エンジンも、レッドブルもそんなにいい状況ではない、となにかで読んだ気もするんですが…ベッテルだけだったっけか…? そういやウェバーにはあんまりトラブルが起きていなかったんじゃなかったっけ…?

というか、おたよりがきていないのか…? むしろ、来ていないほうが…とか言っちゃだめですね。でもなー、こんなレースだったよ、というのを聞く方が私は楽しいなぁ。

そして、最後のお便り紹介はこれなんですか。ろっく、って言いました? 言いましたよね? ああ、光一さんが小学生レベルじゃない下ネタ言ってる…!!(そういう反応で正しいのかい)

そんでもってEndless Daysです。ここにたどりつくまでが長かったなぁ…(笑)
横浜での模様ですなー。パン様がメインですか???
「…何の説明もいらなくない?(笑)」
ええ確かに。何の説明もいりません。めろめろのめろめろってことですよね。了解です。
横アリの大きさが一番ちょうどいい、っていうのがこれまた凄いことですよねぇ。さすがに毎年ドームクラスでコンサートやってる人だけある…。普通はあの大きさって「大きいなー」って思うところだと思うんですけど(笑)。ま、横アリだと基本設備が違うんだろうなーと思うことはあります。なんか、凄くなりますよね。いろいろと。本領発揮、みたいな。
合間合間には侍ありーの、SHOCKありーの、ってところですか。ポスター撮り…っていうのは、販売用のなんでしょうか。それともあのポスターなんでしょうか。この立ちポーズから、やがて「かもんべいべー」ポーズに変わっていくんでしょうか。むしろあのポスターを販売しちゃってくれぇ、と思っている私です。そういや、かなーり昔は、ファンクラブ枠でとったチケットには小さなポスターが同封されてきていたような…? 同封してくれとは言いません。売ってくれ!
もとい。
パンさんが同じポーズを取ってるタイミングを逃さずに写真を取ってるマネージャーさん(…ですよね?)がGJってことですなー。
オブジェはある会場とない会場とあるような…。北海道とか仙台はなかったような…。気が…。(よく覚えてないってどんだけ…)
でもって侍のリハ光景。座っているのが寛斎さんかな? リボンフライングやるんですかね?? SHOCKが赤だから水色とか?

今回のツアーの照明が好評…です、か…。うーん、そうなのかぁ。でも私、去年のツアーの照明の方が好きだったんだよなー。というか、今回より、去年のツアーの方が好きなんだよなー。全体的に。メリハリ…というのも…どうも…。うーん。なんとなく、踊ります、アゲ曲です、バラードでしっとりです。の繰り返しになってるような気がしてしまって、どうもノリ切れないところがあったりします。どうせなら、たたみかけてくる、くらいに同じ方向性の流れを作ってくれた方が私はよかった気がするなぁ…と思っているツアーだったりします。
あの装飾的な衣装もいまいちツボにはまらないしなー。踊りやすそうなすっきりしたシルエットの衣装の方が好みです。とここでこっそり言っておこうっと。
という意味で、今回のソロツアーにはあんまりのめりこんでないわたくしです。光一くんの作るものならなんでも好き! というほどのめりこんでいたわけじゃなかったのか、と妙に感心してみた北海道と仙台でした。神戸ではどうかな??

昨日のエントリーに拍手をたくさんいただきましてありがとうございました。
なんだどうしたんだ?
勢いでしか書いてないエントリーですけど(笑)、そういうもののほうが評判は良かったりするんですよねぇ。いやはや、謎だ…。
  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

Endless Days vol.18とオリスタ

ほっぽとくと3週まとめて!ってことになりそうだったので、順序がひっちゃかめっちゃかになってしまいますが、先にこちらから片付けておきましょう。

の前に。
光一氏が脱出DEMOに参戦ですって? いやはや、プロモーションの組み方がおもしろすぎるんですけど…(笑)
「近畿の少年たちの光輝く方がまさかの挑戦」って表現が素敵過ぎます>DEMO管理人様。いや、管理人じゃないのか? 管理人を見守っているのか?(よくわかってない)
11月3日の文化の日に放送予定みたいですよ?。楽しみですねっ☆

んではまず、Endless Days vol.18から。おお、えいてぃーん!(なんのこっちゃ)
…ほっかいどう?(ちょっと迷子?)
明かりづくりチェックのみなさんが衣装のようにお揃いな感じがなんだか素敵。っていうか、スタッフTシャツとかなのか? どかっと座っていらっさる光一くんの手元にはサーモマグっすね?。中はもちろん「翼をさずける」?
たわらごはん、これ、会場で出た写真と同じですね?。会場でMC聞いていた時も思っていましたけれども、しゃぶしゃぶとか焼き肉とかってのは、「先にごはんください」って言わないと先には出してくれませんよねぇ。私も先に欲しい派なので、いつも注文の時に「先にください」ってお願いしてます。肉だけ食べるの苦手…。
気合い入れの時もあの王子様ルックなのか…当たり前か…。でも、煌煌と電灯がついている中の王子様ルックってなんか浮いてる…!! そうか、やっぱりああいう衣装はしかるべき場所でしかるべき明かりの元じゃないとだめなんだな…!!(あれ? 松崎さんは?)
MADはカメラ大好きなんですねぇ…。
食事の席順は適当なのかな? でも米花くんは光一くんの近くに陣取ってるんですね。お目付役? いや、間違えた。世話係?

「だってそういうのがいいんでしょ?(笑)」 うわー、悪い男がここに!!(笑)

オリスタさん。先週発売のものは今初めて開きました。いったい何が載ってるんだ…?とどきどきしながら(笑)めくりました。ああ! 侍の記者会見か!!
侍のあのメイクとか髪型とかってのはスタイリストさんがついてるんでしょうかねぇ? ついているんでしょうねぇ。出演者の皆さんのカラーが統一されてますもんねぇ。…と、知ったような口をきいてみたりして。

今週のも中をよく確認しないで買ってしまいましたけれども、こっちはBPM横浜の記者会見ですか?。2週続けて別の記者会見とね!
そういえば、「最近光一見ないね?今なにしてんの?」と言われます。え? そう? と思っていたんですけれども、普通の人はテレビでしか見ないんですもんね。そう考えると、今は兄弟しかないんだもんなー…。と、思ってみたりしました。ファンからすると「何言ってるのとんでもない! 今年一年でいくらかかってると思ってるの」ってことになるんですけど(笑) あーなるほどな。テレビだとこっちの金銭負担って少ないんだ!(盲点)
ステージに寝転び、パンと戯れる姿、ってのは来週号ですかな。期待しておこうっと。
兄弟のレポもありました。綾瀬はるかさん…って今週ですね。あ、そういえば、先週はお休みだったんですねー。鈴鹿だから? でも確か去年はこのタイミングで生放送とかでしたよね。ま、今年は無理ですよねぇ。ツアーやってるし。
オリスタを踏まえて放送を見ようと思います。さて、どこまでオンエアされるのやら…(オリスタさんのほうがツボをはるかに心得ていらっしゃる、と思っているのは内緒…)。

…よし。これで、心残りはないはずだ…。
あ、WSチェックしてないや…。


  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

Endless Days vol.15

…カテゴリ分けに困るじゃないか!!
というわけで、祝、連載延長?!! 売り上げ部数に貢献できましたでしょうか? これで、また、今週…じゃなくて来週発売なんだっけ…? と迷う日々が続く訳ですね!! しかも今度は終了予定には触れずにね! もういっそ、年末のKinKiコンまでやっちゃえばいいよー!!

とりあえずは、連載最終回、とはならなかったオワラナイ日々です。
記念写真は立ってますバージョンも撮っていたんですね?。こんな時でも光一くんの立ち方はあれなんですね。ぷぷ。カッちゃんがなぜジャージだったのかの謎も判明しました。「間違えて着替えちゃった」んですか。…ええ?!?
そしてそして、ようやくSHOCKジャージ、主役が着た写真を載せてくれました?!! って、ソロツアーのリハですか!! おお…。ほほぉ…。
出演者用とスタッフ用と違うんですね。出演者にはジャージ、スタッフさんにはジャンパーとね。なかなか凝っていらっしゃる…。生地も違いそうですもんねぇ。…あ? もしかして、菊田一夫大賞記念の賞金で…?
記念Tシャツがなぜに「売り物だったらNGだね(笑)」なんですか!! 階段落ちの写真の何が悪いんですか!!(笑)
乾杯後のカーテンコールって、例のほわほわしちゃってた座長ってやつですね。結局映像で残してくれたのはULALAだけだったかぁ…。っていうか、DVDが出ますもんね? そりゃ出ますもんね? だって10周年ですよ。特典はTシャツ付きですよね。ジャージは完全受注販売でどうですか。刺繍じゃなくてプリントでいいです。そこは出演者さまさまさまと差をつけていただいてもっちろん構いません。構いませんとも!! ですが、Tシャツの写真は階段落ちで。そこはマストで!

「『SHOCK』が終わったとたんに体調を崩すのはいつものことなんだけど、今年はソロのツアーもあるから、ちゃんとケアしておきたいし。完全に戻るかどうかはわかんないけどね。」

…!! そ、そうか…!! 終わったとたんに体調を崩すのはいつものことなんだ…!?
光一くんでも普通の人みたいにそうなのか…。そ、そうなのかぁ!!!(驚きすぎですか?)

振り付けのリハがある…けど内容はぜんぜん決まってない…? でも、振り付けは決まってる…んですよね? あ、どういう演出方法にしていくかとかそういうことか…。

えーと、巻頭の特集の方は、後日困る、かもしれないので、別のエントリーで上げることにします。
  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids
Gallery
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール
好きなことを好きなように書いちゃってます。 コメント頂けたら嬉しいです。

涼

  • Author:涼
  • 神奈川県在住のKinKi Kidsさん、光一さんのファンです。剛さんのソロ活動には関心ありませんが、頑張ってくださいとは思ってます。
    F1を観はじめて20年超。
    LT+DAZN観戦組。今年もライコネンとアロンソとホンダを応援してますが一等賞はいまもセナです。
    2010年に鈴鹿初生観戦。
・・・