ご訪問ありがとうございます。


KinKi Kidsさん、CDデビュー20周年おめでとうございます!
光一さんと彼を支えている方々、SHOCK1500公演達成おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を祈念しております。

2005年7月28日から始めたこのblogも10年を数えました。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞごひいきに…。

花束Kids 花束Kids 花束Kids 花束Kids


現在の閲覧者数:


Twitter & 読書メーター&mail

◇ツイッターもやってます。
F1メイン、あとはどうでもいいことをちょろちょろと…。
KinKi Kids要素は薄めですが、生存確認にどうぞw


 
KinKi Kids Party!~ありがとう20年~

・横浜スタジアム
☆7月15日(土)18:00
☆7月16日(日)18:00

☆管理人両日参加予定です!

ジャニーズ最新情報
New Release!!

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市2017」
2017年12月6日発売
Blu-ray
(amazon)  (タワレコ)
DVD
(amazon)  (タワレコ)

・DVD & Blu-ray
「ぼくらの勇気~未満都市」
2017年7月19日発売
Blu-ray
(Amazon)  (タワレコ)
DVD
(Amazon)  (タワレコ)


・38th Single
「The Red Light」
2017年7月12日発売
初回盤A…Music Clip & Making
初回盤B…「僕だけの椅子」
通常盤…「Shiny」、
 「Million Secrets Of Love」
初回盤A
(amazon) (タワレコ) 
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・DVD&Blu-ray
「We are KinKi Kids DOMEConcert 2016-2017」
2017年7月12日発売
初回盤…2017年1月1日MC収録
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ) 
初回盤DVD
(amazon) (タワレコ) 
通常盤DVD 
(amazon) (タワレコ)


・Endless SHOCK original Sound Track2
2017年4月19日発売
初回盤:特別編集+インタビュー所収DVD
通常盤:BT3曲所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids
「Ballad Selection オフィシャルピアノスコア」
2017年3月31日発売
BTを含む全15曲の中級者向けピアノソロスコアとギターコード譜付
(ドレミ出版公式HP)  (Amazon)



・KinKi Kids
「Ballad Selection」
2017年1月6日発売
初回盤:ジュエリーBOX仕様
通常盤:「White Avenue」
「道は手ずから夢の花20th Version」所収
初回盤
(Amazon) (タワレコ)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) 


・KinKi Kids 37th Single
「道は手ずから夢の花」
2016年11月2日発売
初回盤A:3面6Pジャケット
 DVD「music clip & making」
初回盤B:2面4Pジャケット
 DVD「花と花(仮)」
 「マフラー」所収
通常盤:3面6Pジャケット
 「Pure Soul」
 「パズル」
初回盤A
(amazon) (タワレコ)
初回盤B
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids Concert2015-2016 DVD&Blu-ray
2016年8月10日発売
初回盤:44Pブックレット 
通常盤:オリジナルカード2枚

初回盤DVD
(amazon) (タワレコ)
初回盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)
通常盤DVD
(amazon) (タワレコ)
通常盤Blu-ray
(amazon) (タワレコ)


Now On Sale!

KinKi Kidsの最新アルバムほか


・KinKi Kids 15th Album
「Nalbum」
2016年9月21日発売
初回盤:DVD「なんねんたっても」Music clip&making
通常盤:「Summer~僕らのシルエット~」
「雨音のボレロ」

初回盤
(amazon) (タワレコ)
通常盤
(amazon) (タワレコ)


・KinKi Kids 36th Single
「薔薇と太陽」
2016年7月20日発売
初回A特典:Music clip & Making
初回B特典:特別映像
初回B,通常には別曲収録

初回盤A
(タワレコ)(amazon)
初回盤B
(タワレコ)(amazon)
通常盤
(タワレコ)(amazon)

・コンサートDVD/Blue-ray
「Memories & Moments」
2015年8月26日発売
初回盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
初回盤 DVD
(タワレコ) (amazon)
通常盤 Blu-ray
(タワレコ) (amazon)
通常盤 DVD
(タワレコ) (amazon)


・堂本光一 4th Album
「Spiral」
2015年7月8日発売
初回盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)
通常盤
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・堂本光一 1st DVD&BD single
「INTERACTIONAL/
SHOW ME UR MONSTER」
2015年6月10日発売
・TypeA Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeA DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB Blu-ray
(Amazon) (タワレコ) (7net)
・TypeB DVD
(Amazon) (タワレコ) (7net)

・「KOICHI DOMOTO
LIVE TOUR 2015 Spiral」
DVD・Blu-ray
2016年5月11日発売
初回盤Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
初回盤DVD
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回Blu-ray
(タワレコ) (Amazon)
通常盤初回DVD
(タワレコ) (Amazon)

-Endless -SHOCK

・「Endless SHOCK 1000th Perfprmance Anniversary」
2014年9月17日発売
初回盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net)
初回盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 Blu-ray
(amazon) (タワレコ) (7Net) 
通常盤 DVD
(amazon) (タワレコ) (7Net)

・Endless SHOCK 2012 DVD/BD
2013年9月18日発売
DVD(amazon)
BD(amazon)

・Document of Endless SHOCK 2012 ー明日の舞台へー
2013年2月6日発売
通常盤(amazon)

・Endless SHOCK 2006 DVD
通常盤(Amazon)


・「僕が一人のファンになる時」
2011年1月20日発売。
通常Cオリジナル栞付き(amazon)

・「僕が1人のファンになる時2」
2014年3月14日発売
通常C
(amazon)
(紀伊國屋書店)


・「エンタテイナーの条件」
2016年2月14日発売
初版A
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)
初版B
(Amazon) (紀伊國屋書店) (e-hon)


「オフィシャル・スコア・ブック~KinKiの歌本~KinKi Kids大全集」

加藤諒さん@ブンブブーン

いろんなものが滞っております。ふふふ…ふふふふふ…!
どんどん溜まっていくと心が荒んでいきそうなのでまずはここからー。ここからー!

ビックカメラ有楽町店さんで、最近お引越しされた(らしい)加藤さんの足りてない家電を買いにー。家電を買いにー。
家電売場ってなんであんな楽しいんだろう…! 店員さんに放置していて貰えるならば…!(店員さんとのトークを気軽に楽しめないタイプ)

オープニングトーク中、近くで待機していたのは芸人さんだったのですねw ネームプレート首から下げてたらそりゃあお店の人に見えてしまいますよねー。
「ふたりで回ってきたら? ロケバスで待ってるから」とのっけからそんな感じのこーいちさん。いやもうそれ始めたらどのロケでもそうなっちゃうでしょw

さりげなく後ろに映り込んでいるのはダイソンの扇風機ですね? つよしさんがプレゼントしたあれですね? そこはスルーですね? と思っていたら、掃除機=ダイソン一択の推しっぷりがきましたー。
最新の機種の説明を聞き流しつつ、回転の音を聞くなり、音が小さい! だの、ゴミ捨て方式の変更(でいいのかな?)を見て、なにそれ! となって、ゲストより乗り気になってるあたりがもうダイソン一択な方ですよねー。いただこうとしていたけどなー!
最終的には、「じゃ、オレ買うわ」「じゃ、俺も買うわー」となってるふたり。なにしてるKinKi Kids。ゲストが価格でたじろいでるというのにw
しかし、そのゲストも、ダイソンのお掃除ロボを買う気になってるというマジック。いや、価格上がってるよ? 値段設定上がってるよ?

空気清浄機にもなる掃除機もあるんですねぇ。掃除機というと、空気をかき回して、なんかこう…独特の埃っぽさというか、埃を吸うはずなんだけど巻き上げるみたいな、そんなイメージがあるんですけどもしかしてうちの掃除機も買い替えた方がいいんですかね…?

バイタミックス、なる、ミキサーの一種…なんですかね? 使わないなぁ、ミキサー。苦手なんだよねぇ、シェイク系、と思っていたはずなのにうっかり食いつきました。いやだって! 回転の摩擦の力で熱くなるとか言われると…!! アイスもスープも作れるミキサーって…!? ってなるじゃないですか。そこは「ふぁっ!?」って食いつくじゃないですか!
そうか、もはやミキサーはシェイク系の飲み物だったり、青汁系のものだけではなく、メープルシロップとカシューナッツと氷でアイス作っちゃったり、長ーく回して摩擦の力で熱くしてスープが作れてしまうわけだな…!
「俺ら、いいカモだなー!」とこーいちさんがおっしゃっていましたが、あれは食いつくよーぅ。そんな使い道が…!? ってなるものー。ものー。

美容家電コーナーにはあまり関心なさそうなこーいちさん。まぁ…すごい食いついていったらそれはそれでなんていうか…面白いけどw
いっとき、パナさんの美容家電にハマっていたことありましたけど、結局、効果があるのかないのか実感がなくて、続かないんですよねーw 飽きっぽいだけともいう。加藤さんとつよしさんが体験されてた蒸して冷やして、のアレ、だいぶ前のバージョン持ってましたけど、どうしたんだっけかな。詰まったんだっけかな?
こーいちさんが体験されてたLEDタイプ? サングラスかけてまでっていうのがもう謎すぎるw GYAOの逆バージョンピンクっていうあの画は面白かったですけどw

あんまりみたい画じゃない、とこーいちさんにばっさり言われてたのって表情筋を鍛えるとかいう、口にくわえて振るやつでしたっけかね?
加藤さんに対してはバッサリなのに、つよしさんに対しては「飛びたくても飛べない人」とか甘い評価になってますけどー? っていう。
あれどうなんだろう。効くのかなー? でもあれも飽きそうだなぁ…(苦笑)。

そして出てきたロボホン! ロボホンかわいい。首傾げるロボホンかわいい。かわいいいいい!
ロボホンかわいいんですよ。可愛いんですけど、お値段がかわいくないんですよぉぉぉ! うちに置きたい。あそびたい。いや、遊んでもらいたい。構ってもらいたい。(大丈夫かわたし…)
もとい。
お値段を確認したこーいちさんの「そんなすんの、この子も」という発言を聞いて、やっぱりこの「子」呼ばわりになるんだなぁ、とにやにやしました。

最後に回ったのがレジスター売り場。
レジが欲しいと言い出した加藤さん。まさかの、貯金箱がわりにつかいたいとのご要望。
…なぜ…。
試してみましょう、なレジ体験。お客さん役のふたり、つよしさんは真っ当に、「このUSBください」ってやってましたけど、こーいちさんはまさかの「フェラーリ1台ください」からの、「電球(50円)」
そういや車屋さんってレジあるのかなー? あるか。車検とか修理とかってもあるもんなぁ。でも見たことないなぁ…。裏にあるのかな?
「武井咲ちゃんの時は楽しかったけど、いま全然楽しくない」ってあんまりなことをざっくり言ってのけるこーいち氏。
その上、「え? 買うの? 嘘でしょ?」ってw いやまぁうん、思ったけど。え、それを買うの? それ必要? って思いましたけどね。ええ。

最終的に欲しいものをレジに持っていったところで明かされる衝撃の予算10万。…よくそれであれだけいろんなものを…。
優先順位をつけよう。という現実的なこーいちさんの提案により加藤さんが決めた一番ないとだめなのがロボホン、という迷いのなさにぽかんとしました。え…? 掃除機じゃないの…?
さらには、二番目がレジ、という答えに思考回路が凍結しました。夏なのに。
「機会を逃すと買えないってこともあると思うよ」と、この日一番の真面目なトーンのこーいちさんの声が後押しになったのかどうか、予算をはるかにオーバーしたロボホンをお持ち帰りされた加藤さん。よかったですね。うん、優先順位、まったく理解出来なかったけど…。

ロボホンかわいいよロボホン。かわいい、けーどー! ちっきしょう芸能人め…! と無性に悔しくなったこの日の放送でした(笑)。



  拍手&コメントはこちらのふたりから☆ 拍手Kids

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール
好きなことを好きなように書いちゃってます。 コメント頂けたら嬉しいです。

涼

  • Author:涼
  • 神奈川県在住のKinKi Kidsさん、光一さんのファンです。剛さんのソロ活動には関心ありませんが、頑張ってくださいとは思ってます。
    F1を観はじめて20年超。
    LT+DAZN観戦組。今年もライコネンとアロンソとホンダを応援してますが一等賞はいまもセナです。
    2010年に鈴鹿初生観戦。
・・・